アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仕事」のブログ記事

みんなの「仕事」ブログ

タイトル 日 時
付加的 殉職扱い!!
ご無沙汰しまくって、義理まで欠いて・・・・ 予定と違ってヒマにならなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 20:54
なんとかギリギリで
こんばんは。お久しぶりです。最近、パソコンの電源すら入れない日ばかりの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 21:08
実は1人で泣いていました
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 21:36
油断していたら明けてしまいました
明けましておめでとうございます。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/02 19:48
今日は強引に休んじゃいました
こんばんは。先週は更に過酷だった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 21:59
世間では3連休
こんばんは・・・というか、ただいま帰りました、付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 22:10
今週が一つの峠です
こんばんは。まるでバリバリのビジネスマンのように忙しく見える付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 20:11
やっと明日休める
こんばんは。今週というか先週もハードだった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 21:56
お仕事に関するエントリー
こんにちは。宿題が行き詰ってブログエントリーで現実逃避中の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 16:04
月曜から今日までの事
こんばんは。今日はガブちゃんと同じくらい寝て過ごした付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 21:17
面接に行って来ました・・・・
こんにちは。転職希望の企業に面接に行ってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/03 12:04
人事異動
人事異動の対象になり、心身ともに疲れ果てる毎日で更新できませんでした。 来てくれた方々には大変申し訳なく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 19:56

トップへ | みんなの「仕事」ブログ

付加的戯言 仕事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる