アクセスカウンタ

付加的戯言

プロフィール

ブログ名
付加的戯言
ブログ紹介
責任者: 付加的(♂)
主旨  : 思う事を思うままに独断と偏見で書き綴っていこうかと。
傾向  : 職歴から「戦争」「航空機」に関わるものに反応しやすい傾向がある。
      体力的な趣味と気力も萎える年齢になってきてエントリーが滞る可能性が非常に大きい。
      転職という言葉が頭をよぎる事が多くなっている。
      内容、文の長さ、思考レベルに気分によって激しく差が出る。
       現在は自転車関連のエントリーに偏重しております。
      特定アジアという自慰3カ国(中・朝・韓)は相変わらず好きになれません。
      かといって、協調性に欠け自国の利益のみをゴリ押ししてくる大国や古豪国も好きではありません。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
付加的 殉職扱い!!
ご無沙汰しまくって、義理まで欠いて・・・・ 予定と違ってヒマにならなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 20:54
なんとかギリギリで
こんばんは。お久しぶりです。最近、パソコンの電源すら入れない日ばかりの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 21:08
生きてます
こんばんは。 ご心配をおかけしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/03 20:10
やっと少し、人に話せそうな気がしました
こんばんは。とても家族や周囲の知人に言えない様な体験をしてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 20:09
実は1人で泣いていました
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 21:36
油断していたら明けてしまいました
明けましておめでとうございます。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/02 19:48
今日は強引に休んじゃいました
こんばんは。先週は更に過酷だった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 21:59
世間では3連休
こんばんは・・・というか、ただいま帰りました、付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 22:10
今週が一つの峠です
こんばんは。まるでバリバリのビジネスマンのように忙しく見える付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 20:11
月曜から今日までの出来事
こんばんは。今日もヨットに乗せてもらって遊んできた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 19:45
やっと明日休める
こんばんは。今週というか先週もハードだった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 21:56
仕事なんだな・・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 19:56
浜松基地航空祭に行ってきました
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 19:57
なんてツイてないんだ・・・・・
こんばんは。今朝は出勤したのに会社にたどり着かなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/14 20:29
今日も明日も出勤じゃい
こんばんは。MBAマネージメントの初心者コースなのに四苦八苦している付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 21:45
気分転換してきました
こんばんは。背景を知らない人が聞いたら「ひょっとしてお金持ち?」と実際と180°違う疑いをかけられそうな付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 20:17
自転車に乗ってないなぁ・・・・
こんばんは。頑張ってきましたが、会社にかなーーり愛想をつかしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 18:02
ものおもふ秋ですかね・・・・
こんばんは。ここ最近のノスタルジックな出来事に切なさがよぎる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 21:07
多忙でございまして・・・・
こんばんは。王滝村のレースを6月に参加しておいて良かったと感じている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 20:28
ローカルレースに行ってきます
こんにちは。木曜から一泊二日で大阪まで出張してきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 11:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる