付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況報告

<<   作成日時 : 2007/06/10 05:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おはようございます。付加的です。

 ちゃんとしたレポートは後日に書く予定ですが、王滝42キロ無事完走してきました。タイムも去年より30分程度縮まったと思います。
 
 走りながらガブちゃんも良いタイミングで頭の中に遊びに来てくれて、本当に行って良かった、走って良かったと思っています。


 王滝明けの月曜から仕事が多忙を極めております。昨日も今日も出勤です。巧くこなせないと今度の土日も休めないでしょう。転職したがっている人間なのに・・・・・


 そんな訳で今現在、体は疲れてグダグダですが、心は回復基調にあります。ふとした瞬間にガブちゃんを思い出して活動停止状態になる事もしばしばですが、それは当たり前の事とおもって受け入れています。

 ちなみに今日は結婚記念日です。今年は何もしてあげられないですが、一緒に楽しく暮らせている事と、結婚できて本当に幸せに思っていることをちゃんと言葉で伝えようと思っています。

 では、出勤です。嫌々ながら行って来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。私も休日出勤して先ほど帰宅したばかりです。6月は多忙なので「生きては帰れまい」と旦那に伝えてあります(笑)やれやれです(^^;)
あれ、結婚記念日だったんですか?!私の知人もです。おめでとうございますm(_ _)m!ジューンブライドだったんですね。
何はともあれお元気そうで何よりでした。
そら子
2007/06/10 18:08
完走おめでとうございます・・・って当然ですよね。
でも、お元気そうでよかった。
そして、結婚記念日おめでとうございます。
奥様に素直に気持ちを伝えられるなんて、うらやましい。
私は生粋の播州男で、「惚れた女には冷たくで、酒は弱いが大好きで」なもんで、気持ちを素直に言葉で言えないもので・・・女性って、何もなくても言葉で表現したらとても喜ばれるますよね。・・・ても、うちのは現実主義なので・・・。
あ、すみません。
お仕事がんばってください。来週週末はゆっくりできたらいいですね。

2007/06/10 22:20
そら子さん、こんばんは。
生きては帰れまい・・・ですか。昨日、ある意味そんな感じになりましたよ、私。
6月10日の時の記念日に入籍しました。式も同日です。
右手オンリーの打ち込みで、肩は凝るは目は痛いは・・・・
左手以外は比較的元気です、ご心配をおかけしました。
付加的
2007/06/17 20:09
蛙さん、こんばんは。
色々とご心配をおかけしました。王滝も完走できて一安心です。
特に飾った言葉じゃなかったですよ。心から「一緒に生活できて良かった」と思っている事を言葉にしてみただけでした。
今日はゆっくりというか、丸太の用に寝ていました。寝れるって幸せです!
付加的
2007/06/17 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
近況報告 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる