付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本で黄色が似合うヤツ

<<   作成日時 : 2007/03/10 18:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんにちは。1月に続いて資格取得のために講習を受けている付加的です。

 在職中の仕事で使う可能性の高い資格なので転職しちゃえば用無しになる可能性も高いのですが、気が乗った時じゃないと資格は取りにくいので受講しています。ちなみに今回は有給と自費での取得です。

 今日は昨日今日と行なわれた座学の試験がありました。まぁ、出そうな箇所は講師が言ってくれましたので私としては「満点は当然!問題は如何に早抜けして周囲を驚かせるか?」でした。

 まるで前フリの様に担当の方が「早い方で15分ほどで終わります。終わったか方から退室したも構いません。」とコメントがあり、そのコメントを挑戦として受け止めました。

 結果・・・5分!たぶん満点!(結果は明日の実技試験時に分かります)

 その試験前の休憩時に講習会場の隣の部屋を覗いたらあの方を発見!!

 自転車仲間からはミスターイエローと呼ばれている私ですが、彼の方が間違いなく黄色は似合います!!

 会場の方に断って彼と記念撮影をしたのでご覧下さい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
画像

 
どうですか?

 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
付加的さん
資格取得ですが、すごいですね。いつまでも自分を磨く・スキルアップをする男ってかっこいいっすよね。
私は「思い」はあっても、なかなか実行まで行きません。すぐに阻害要因のせいにしてしまうのが悪い癖ですが。
家にもいます、ミスターイエロー・・・確かに。私の強い味方です。
笑わせていただきました。

2007/03/10 20:52
たいした資格じゃないんですよ、本当に。でも、資格が無いと出来ない事ってありますもんね。天下り団体の資金源とはいえ法律で決まれば資格になっちゃいますから。
試験開始3分前に黄色いあんちくしょうを発見しました。係の人に「あれを撮りたい!」と言ったら「一緒にどうぞ♪」と言われて見ず知らずの方に撮影してもらいました。
非常にオイシイ写真なので知人に自慢しようと思ってます!!
付加的
2007/03/10 21:09
こんばんは。勉強お疲れ様です。私も毎日勉強中なのですが(臨時バイトではなく、本業で使用するものを少々・・・)、継続するって大変です。特に社会人になって、年齢もそれなりになっては特に・・・。でも生きている限り進化し続ける奴でいたいので頑張ります(^^;)付加的さんも頑張って下さいね。
あら、この黄色君さっき仕事先に落ちてました(笑)
そら子
2007/03/10 22:15
付加的さん、早い人で15分のところ、たったの5分で?
はやすぎ!!
・・・
ご覧下さいと言われても・・・、どこ?
ず〜〜っと下のほうに(~o~)
sumicchi
2007/03/11 02:36
そら子さん、こんばんは〜。
ついうっかりやっちゃいました・・・・・
正答が分かっていたのに記入ミスが一問ありました・・・くやしいーー!!私、コレをやるんですよね〜。
私の場合当面の目標は「子供の頃描いていた理想のオヤジ像」です。でも普段はトボケタおっちゃんで居たいなぁ〜。
あら♪黄色君落ちてました?同じ方でしたら、落ちていたというより転がっていたというか倒れていたというか・・・・♪
付加的
2007/03/11 18:13
sumicchiさん、こんばんは。
満点じゃなかったので5分以上かけるべきでした。反省反省。
今日の実技も合格をいただいたので、操作可能な機械類がまた一つ増えました♪
また何か面白そうなものを見つけたら撮ってきますね〜。
付加的
2007/03/11 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本で黄色が似合うヤツ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる