付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 切羽詰っています

<<   作成日時 : 2007/01/14 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。ちょっと余裕の無い付加的です。

 転職先を探していることは会社の中でも平然と言っているのですが、なかなか今の職種は全国的に人材不足なので代わりが見つかるどころか仕事量が増えております。

 それ以外にも今日は難儀な宿題を持ち帰ってしまい、イライラしながらやっております。閃けばすぐに終わるのに、閃く気が全然しません。

 昨夜はバスケでした。オフェンスが不調だったのでディフェンスで頑張るのは当然の事ですが、3on3の大きな大会で優勝してくるような若いフィリピン人を相手にしていると翌日は全身ガタガタです。重量級の37歳11ヶ月の日本人オヤジの体が悲鳴を上げております。

 そんなこんなで体も心も頭も余裕の無いの今の私。

 今日のエントリーはこの辺で。お粗末さまでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。切羽詰ってブログめぐりを始めたらこちらも切羽詰まっておりましたか(苦笑)・・・いよいよ授業が始まったわけですが、パソコンを使った授業の予習がさっぱりわからず、今日一日パソコン相手にしていたら物が二重に見えるようになりました。。。元々乱視なのですが、それに疲れ目が加わってしまったらしく・・・。このコメントを書いたらパソコンを閉じて、もう本日の業務を終了することにします・・・仕事終わってませんが(^^;)付加的さんも大変だと思いますが、ご無理なさいませんように!
そら子
2007/01/14 20:01
こんばんは〜
付加的さん、どうしても、転職したいのですか?
sumicchi
2007/01/14 20:54
そら子さん、こんばんは。
ブログも再度水面下に潜みましたね〜。再開できる環境になるまで楽しみに待ってますね。仕事関連のイライラを払拭するつもりでバスケをやったのですが、相手がアイソレーション(オフェンスが特定のディフェンスと1対1の勝負ができるようなフォーメーション)を仕掛けてきっぱなしでした。その瞬間はとても楽しかったんですよ♪
宿題も何とか形になったし、上司に噛み付きながら仕事も進めたし・・・
平穏な日々に憧れます。そら子さんもご無理をなさらないよう、心身ともにお気をつけ下さい。
付加的
2007/01/15 20:30
sumicchiさん、こんばんは。
どうしても転職したいというよりも、会社が潰れて悲惨な目に合う前に転職しておきたいというのが本音ですかね。
管理部門は上の顔色を伺う連中ばかりになってしまったし、製造部門は明らかに技術力が低下してしまっているし。
転職でなくても転社(同じ職種で他社に移動)でもいいのですが、一応お世話になった今の会社に悪いのでそれは出来ませんね。
40過ぎたら転職はかなり厳しいですから今のうちに、そんな感じです。
付加的
2007/01/15 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
切羽詰っています 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる