付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS いろいろあったぞ1週間

<<   作成日時 : 2006/08/13 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんばんは。この週は色々とあり忙しく楽しかった付加的です。

 先週、娘がサマーキャンプに行きました。水曜日に日程が終わり引き取りに行きました。その前日は雨台風が静岡に接近していた日だったので、道路が降雨制限になる前に近くまで着いてしまおうと思い、火曜日の20時過ぎに出かけました。

 娘のサマーキャンプの場所から約20キロほど離れた場所にある道の駅の駐車場で一夜を明かすことになったのですが、そこで面白いことが起きました。

 23時ころに道の駅に着き、トイレを済ませて洗面台にいる時です。洗面台は二つ、右後方に小便器が三つありました。出入口に近いほうの洗面台で手を洗っている時、他に誰も居ないはずのトイレなのに一番奥の小便器が自動洗浄を始めました。

 「?」と思って見ていると、次は真ん中の自動洗浄が水を流します。

 「なんでかなぁ〜?」と思いながら顔を洗い始めると一番手前の自動洗浄が水を流し始めました。

 不思議な何かが近づいて来ている様に思えません?思えるんですよ、実際。そこで・・・・・・・

「俺はアンタには何も用は無いぞ。」と、普通に会話をするように顔を拭きながら声を出すと

 真ん中の小便器の水が流れました。

 そう、まるで一歩下がったかのように・・・・・

 
 その後、洗面台の鏡を覗き込みながら「何か見えるかな〜?」なんてやってみましたが何も見えず、そのまま駐車場で寝ちゃいました。


 この件でツライのは、今後も娘をキャンプに参加させようとすると使う事になる道の駅での話なので、家族には話せないって事です。


 さて、明日は夏休みサイクルイベントです。浜石岳、竜爪山、山原という地元では有名だけど自転車で走る人は少ない山を3つ一日で制覇する予定です。チームに怖がりがいるので上の話をして楽しみたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。新着から入りました。うちにもどうぞお越しください。
msn1917
2006/08/13 21:57
こんばんは、付加的さん♪
蒸し暑い、夏の夜にふさわしいお話ですね。
そのまま、駐車場で寝てしまうなんて・・・
怖くなかったですか?
sumicchi
2006/08/13 23:17
こんばんわ。お化け・幽霊話は超苦手なのです。昔は、8時だよ全員集合の「志村、後ろ後ろ〜!」の際出てくるお化けも、一切笑えず怖かったほどですから・・・うわわわ〜〜〜トイレが!!怖い!!付加的さんって霊感があるんですか〜〜?!
私も昔、夜、自転車で墓地(うちの実家地域には墓地を突っ切るという道がある)に入ったらいきなり自転車のライトが消え、出たとたんにまたついた・・・という不気味なことがありましたが・・・そのくらいですかね(汗)
そら子
2006/08/13 23:39
sumicchiさん、おはようございます。
仲間内でもそれを言われます。「そんな所で寝られるの?」って。
寝られちゃったんですよね〜。怖いと思うよりも、まとわられたら面倒だなぁ〜と感じていました。また泊まる機会があるようなら、色々と準備をして行きます!
付加的
2006/08/15 08:10
そら子さん、おはようございます。
常時ではありませんが、たまぁーにその手のものを強く感じる時はあるようです。友人たちに気味悪がられる事もありますよ。ですが、いたって普通のおっちゃんです。怖がらないで下さい!!
付加的
2006/08/15 08:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろいろあったぞ1週間 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる