付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝込んでいました

<<   作成日時 : 2006/07/03 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、長時間パソコンの前に居られない付加的です。

 昨日の午前10時頃に全身に違和感と倦怠感を感じ、午後から熱を出して今まで寝込んでいました。と、いうよりも寝込んでいる最中です。

 年に何度か寝込みます。運動をする体力というか、そんな感じのものは一般的な人よりも多少有ると思うのですが・・・・・生きていくために生命力というか、そっちの方は見た目よりもはるかに無い方です。

 まぁ、出生時に「お子さんは諦めてください」と言われながら産まれ、3歳ころまで毎日のように通院し、小学校を卒業するまで週に1日は学校を休んでいたような私ですから仕方がないと思います。

 運動能力は努力で身についても、生命力はつかないみたいですね。気が向いた時にでも体力をつけていった過程やら空自時代の話やらエントリーしてみます。

 それでは季節の変わり目、皆さんはお体を壊されませぬようご自愛下さい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。あららら・・・・大丈夫ですか?付加的さんというと体の丈夫な方という印象がどうしてもありますが、やはり人間、体調を崩すこともあります。どうぞご無理なさらず、ゆっくりお休み下さいね。お大事に。。。
そら子
2006/07/03 23:56
付加的さん、こんばんは。
寝込んでいる最中とか・・・
風邪ですかね?
どうぞ、お大事にね。
sumicchi
2006/07/04 02:25
そら子さん、おはようございます。
体が丈夫と言われれば丈夫なのかも知れませんが・・・・そう聞かれることが実際に多いので「体力は有っても生命力は無い」というように答えているんですよ〜。まだ頭がガンガンしますが、渋々昨日から出社しています。。
付加的
2006/07/05 05:31
sumicchiさん、おはようございます。
風邪だと思いますが、ストレスからの頭痛もあるかも知れません。
一日中イライライライライライライライラしながら仕事をすると、家に帰ってドカーーッと疲れがでますし。帰宅途中の車で眠気に襲われることも良く有ります。気をつけますね。
付加的
2006/07/05 05:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝込んでいました 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる