付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ようやくレースになりました

<<   作成日時 : 2005/09/09 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりです。

前回のエントリー以降、土曜も日曜も無く、朝は7時前から夜は8時頃まで働き続けました。
家に宿題を持ち帰り、暴れだしそうな感情を抑えつつ日々を過ごしてまいりました。

割と強引な手法を取りましたが、ようやく明日から3日間のおやすみとなりました。

で、明日は午後から従姉妹の結婚式です。
その子が小さい頃、自転車の前のかごにいれて走り回ったのを思い出します。
そんな子がお嫁さんになるんだぁ〜。なんかスゴイなぁ〜〜。

結婚式終了後、余韻を味わう時間も無くレースに向けて出発です。

ほとんどトレーニングもできなかったこの2週間。4月のアホな人事異動が無ければ
気軽に自転車通勤できて鍛えられたのに・・・・・・にゃろう。。
体調も良くはないけど、レースというイベントを楽しんでまいります!

そうそう、うちの15年物(人間で言うと90前後らしい)のワンちゃん(ガブリエル君)も
最近は納豆の臭いがいたします。洗ったら心臓麻痺で死んじゃいそうで・・・・・・・

もう一つ、同じショップの自転車仲間も高価な自転車を持っている人がいます。
60万以上の自転車やら50万以上の自転車やらを何台も!
ボクの30万の自転車なんか入門クラスですよ。(〃T∇T)o_彡☆あははははっ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ようやくレースになりました 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる