付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋の空の下で歌を詠む

<<   作成日時 : 2005/08/28 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4時間も 待つパビリオンは 行かないが 避けれぬ入場 一時間待ち

万博会場駅に着いてから荷物検査が終わるまで1時間かかりました・・・


イタ飯屋 50分並んで食べてみた ドブに捨てたか 8000円を

さっき夕飯で食べたココイチのカレーの方が10倍うめぇよ・・・


殺気立て 終始モリゾー探したが 連絡いったか 姿見せずに

思わずモリゾーとキッコロのマペット買っちゃたよ。明日はオトリ作戦だぁ〜・・・
 
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはりこんでいますね。私が行ったときは入場口待ち時間わずか3〜4分でした。でも中へ入ってからの混雑は相当なものでしたが・・・。結局、リニモから最も遠い、外国のパビリオンばかり見ていました。。。
そら子
2005/08/29 17:41
>そら子さん
毎度毎度コメントありがとうございます。入り口での混雑や待ち時間は人間性を貧しくさせますね。2〜3歳の子供をダシにして割り込んできたグループまで出ていました。私が一喝したら「ダシにしてない」と言ったので「親のところに子供を戻すのが普通だろ!ウソをつくな!」と言い返したら引き下がりましたけど、そんな行動に出たくなるような混雑ぶりでした。現地情報をもらえて中電とJRのパビリオンには入れました。ラッキーでした。
付加的
2005/08/30 19:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋の空の下で歌を詠む 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる