付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい

<<   作成日時 : 2005/06/27 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんな私の戯言に通って下さっている方々には申し訳ございませんが、

エントリーが滞ります。

仕事を理由にしたくは無かったのですが、困ってしまうくらいには忙しいです。

同業同規模他社の25%程度の人数で回しているのが現状なんですよ。
しかも、一人は新入社員。さらに上司はあと3ヶ月で定年退職。

なんか、上手く言えないんですが、

優しい顔になっているようです、私。

諦めたか?本人が気づかないうちに諦めが顔に出たか?

日中は肉体労働、作業者が帰った後でデスクワーク。
新入社員の教育研修プログラムやら、ISO関連の文書やら、会議の議事録、専門職の図面にも目を通さなきゃならないし、外注品の材料やら・・・・・・・


あぁぁ!ボクは平社員なのにー!


エントリー滞ります。土日は頑張るつもりです。ごめんなさい。
長野に遊びに行ったから仕事が溜まったのではありませんよ。
行く前からさばけなかったんですから。あはははははははは〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですm(_ _)mまずはお仕事が大事です、頑張って下さいね。私は先週が多忙でした。避けては通れぬ定期試験だったんです。。。その反動で今週は暇々であります。私は時間給制なので、仕事がないとこれもまた困るのですが・・・(^^;)
Musical Batonは無理しなくていいですよ!無理だったら無視して結構ですから・・・。
そら子
2005/06/28 12:19
>そら子さん
お気遣いに感謝いたします。
こう、なんていうか、ツイてない時はツイてないものでして・・・・
左下側の歯が一本割れました。無理を言って歯医者さんに診て貰い即治療。
体質的に麻酔が効きにくいので大変でした。今もかなり痛いんです。
頑張りたい事がいっぱいですが、すでに頑張れていません。
付加的
2005/06/28 20:17
付加的さんこんにちは!
お仕事 お疲れ様です!! 
大変忙しいご様子。。。
 お体無理されずに睡眠とって体を休まれてくださいね。
歯にまで疲労がきているのならば…なおさらです。
早くひと段落できるといいですね!!
デュランタ
2005/07/01 16:43
>デュランタさん
お心遣いに感謝いたします。
今日は娘の球技大会の練習やら歯医者やら習い事やらで
幸福感のある忙しさでした。
土日で休養しないとストレスで暴れそうになります。
来週のレース、走れるのかしら?ピットで寝てたりして。。
付加的
2005/07/02 16:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる