付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅に出ます♪

<<   作成日時 : 2005/06/24 20:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

今から日曜の夜まで長野に旅行です。
自転車も持って行きます。
黒姫で地ビールです。

いってきまぁーーす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Musical Baton
よくこちらのブログにお越し頂いているミステリーさん(いつもありがとうです♪)から、「Musical Baton」なるものが回ってきた。音楽に関する4つの質問に答える→同じ質問をトラックバックで5人に回す、というもの。しかし難しかった。私は演歌以外なら気分 ...続きを見る
そら子先生の徒然草
2005/06/26 01:28
Musical Baton
よくこちらのブログにお越し頂いているミステリーさん(いつもありがとうです♪)から、「Musical Baton」なるものが回ってきた。音楽に関する4つの質問に答える→同じ質問をトラックバックで5人に回す、というもの。しかし難しかった。私は演歌以外なら気分 ...続きを見る
そら子先生の徒然草
2005/06/26 01:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いってらっしゃ〜い
ここの所 暑い日が続いてますので 熱中症には気をつけて下さいね!
地ビール いいなぁ。。。。
デュランタ
2005/06/24 22:14
6月25日、わが居住地は死ぬほど暑いです。。。黒姫は少しは涼しいのでしょうか?地ビールいいですね♪私はアルコールが全くだめ(一口で顔が赤くなり、3分の1で寝るか吐く)なのでアルコールを楽しめる方がとてもうらやましいです。以前日本酒を愛する国語の先生(超風流人)にそのことを言って「うらやましいです」と申し上げたら「しかし私は酒のうまさを知っている代わりに、あなたのようにあんみつのおいしさはわからない。それで良いのですよ」ととても風流な慰めのお言葉を頂きました。。。でも確かにそうですよね、納得。
気をつけてお出かけ下さい!
そら子
2005/06/25 11:59
ところで、今回の話とは直接関係がないのですが、ブログに来て下さる方から「Musical Baton」なるものが回ってきました。私は音楽大好きですので回答してみましたが・・・付加的さんは音楽はお好きでしょうか・・?もし興味がおありでしたら、TBさせて頂きましたのでお試し下さい。(もしご迷惑でしたら無視して頂いて結構ですよ!チェーンメールみたいな気もしてで申し訳ないようにも思います。。。しかもTB間違って2回もしてしまいました・・・消し方もわからない・・・すみません!)
そら子
2005/06/26 01:33
>デュランタさん
熱中症になりかけた・・というか、40キロで下っているのに体温が下がらなかったんですよ。風が熱かったー。でもまぁなんとか無事に帰って来られました。
>そら子さん
あ、Musical Batonですか。先日も徒桜さんから頂きました。
実は音楽は気に入った曲少数を何年も聴くほうなのです。それと、ブログの知り合いが少なくて、5人も回せないんです。困ったなぁ。。
付加的
2005/06/27 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅に出ます♪ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる