付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS データの移設が・・・

<<   作成日時 : 2005/06/23 05:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日帰宅したらデッカイ箱が二つありました。
予定より数日早く発注していたパソコンが届いていたんです。

古いパソコンは最近少しのことでウツ状態になり自分の世界にこもってしまいます。
そこで泣く泣く新しいパソコンを買うことにしたのですが、予定では来週入荷のはずでした。

早速セットアップ。あら、最近のヤツは簡単だ〜♪いやいや、本当に簡単に完了しました。
次の瞬間に大事なことに気がつきました。

まだデータのバックとってないじゃん!

パソコンとしては優秀でも経験値が無い状態のこの新機種。
ブログでも色々としたいけれど、なぁーーんも入ってないこのパソコン。

今夜から地道に「すぐウツになるパソコン」からデータを取り出さないと。

金曜の夜から日曜の夜まで出かけるのに〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
データの移設が・・・ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる