付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ガマンできなかったんです・・・・

<<   作成日時 : 2005/06/20 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

ムシキング = 甲虫バトルゲーム(子供に人気のゲーム)

ウシキング = 牛魔王(孫悟空と意気投合したり戦ったり・・・)

ブシキング = 将軍(在位期間が一番長いのは「松平健」らしい)1978.1〜2004.3(特番を含む)




どーしても書いてみたかったんです!


ごめんなさい。見捨てないで・・・・・・・もうしません。。

って言っても、たまにこんな感じを書いちゃうかも♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
Musical Baton
ぜんぜん知らなかった。 Musical Batonとは何ぞや。いきなり調べる。 最初は新手の「不幸の手紙」か?などと怪訝な思いで調べるも、そうではないらしい。だいたい害がない。誰かが儲かるかといえば、... ...続きを見る
Adazakura's Weblog
2005/06/21 10:57
欲望バトン
 私が日参しているブログの一つにそら子先生の徒然草があります。ここに今日は欲望バトンなるものが。 ...続きを見る
付加的戯言
2005/12/11 23:24

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キング キング♪
ブシキングに興味津々 暴れん坊将軍大好きだったから〜
男〜って感じで大好きでした…
今は松平さん遠い所に行ってしまったけど サ〜ン〜バ〜 オレェィ♪
デュランタ
2005/06/21 01:05
>デュランタさん
こんなエントリーに付き合っていただいて・・・申し訳ございません。
何故かどうしても書いてみたくなってしまったんです。
将軍様に言われてしまいそうですね、「成敗!」と。
付加的
2005/06/21 05:15
すみません・・ブログにも書いたんですけど・・・私、マツケンサンバ踊れます(爆)別にどこかで発表したりするわけでもないのに・・・彼こそキング・オブ・武士であります。しかし最近は「♪爪の水虫見つけたら〜♪」というCMにまでご出演あそばしていて、かなりビミョーさを感じておりますが・・・?!?!
そら子
2005/06/21 10:29
>そら子さん
そういえば私、暴れん坊将軍で将軍様が暴れるときのBGMのMIDIを持っていたような気がします。旦那さんに体罰を与える時のテーマ曲としていかがです?
付加的
2005/06/21 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガマンできなかったんです・・・・ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる