今年のレースは雨まみれ

こんにちは。今日の雨量から明日のコース状態を考えるて凹み気味の付加的です。

 それにしても今年のレースは雨にたたられております。①ルイガノカップ→前日と当日の雨により水田レース ②コガ・ミヤタカップ→前日からの雨でドロドロコース。もちろん当日もしっかり降られる ③SDA王滝→台風接近により前日の会場入り直後から当日未明まで雨。レース開始後は嫌味のような晴天だった。

 こんな状況ですよ、今年は。そしてレースを明日に控えた今日は雨。こんな降り方だとコースの状態も想像できます。うわ~、カンベンしてくれ~!

 レースの事を考えて軽く沈んでいるのですが、今夜はバスケもあります。40歳の足音が聞こえ始めている私にはハードな週末です。

 今日のバスケは軽く流そう・・・・・といっても、目の前に敵がいるとスイッチが入っちゃうこの性分。きっと軽く流せないでしょう。

 今夜のバスケを無事クリアーして明日のレースも無事に走ることができたら、日曜にちょこっとだけでもエントリーしようと思っています。

 自分に自分で言ってあげよう・・・・・「御武運を!」
 
 

この記事へのコメント

2006年11月11日 16:35
雨に・・・
明日のレース、無事に走ることができますように。
付加的
2006年11月11日 23:00
とりあえず、バスケは無事に終了しました。
無事というより、いつもより動いてしまったくらいです。
最近お決まりになっているVAAMスペシャルドリンクの効果かな~?
エンジェル・ハートを見たら寝まーーす。

この記事へのトラックバック