明日はルイガノカップです

こんにちは。昨年は丸太を越えてダイビングしてレース中に自転車を置き去りにした付加的です。

 今日からルイガノカップですが、今日は個人種目の日です。私がエントリーしているのは明日の「チーム4時間耐久」です。今からワクワクしています。

 昨年までの「白根」から今年は「朝霧」に会場を移しての開催。コースの難易度はかなり下がっているらしいです。高低差もあまり無いということですが、上りが無いというのは寂しいものですねぇ。その代わり下りが無いのは顔が緩みっぱなしになりますねぇ~♪

 レースの準備は完了しておりまして、車に積むべき物は積み終わっています。約12時間後には自宅を出発します。

 心残りなのは雨天の為に明日に順延となった娘の小学校の運動会です。昨年は、綱引きなどに全力で参加して「テンションは上がったけれど疲れは残ってございます!」という状態での参戦でした。今年も内心それを楽しみにしていたのですが・・・・残念です。

 私には弟がおりまして、二人兄弟です。私も弟も小学校と中学校は放送委員と呼ばれる役に着き、給食時やイベント等の放送に関する事をやってきました。その血が流れているためでしょうか、娘も今年から小学校の放送委員です。運動会でもアナウンスを担当する競技が幾つかあるようです。運動会に行けないという事は、それが聞けないという事です。

 正直、残念やらホッとしたやら・・・・・難しい心境です。

 明日の夜にエントリーできるか分かりませんが、詳細をお知らせできないレースのエントリーは掲載する予定です。今度は何を仕出かすのでしょう。我ながら楽しみです。

この記事へのコメント

そら子
2006年05月27日 22:42
こんばんわ。いよいよ明日ですか!お怪我のないように、白根より遙かに平坦そうで走りやすそうですね。お怪我のないように、気をつけて頑張ってきて下さい。
私も小4のときは放送委員で運動会のアナウンスをしました。娘さんのアナウンスが聞けないのは残念ですが、娘さんの方も成功お祈りしております!
付加的
2006年05月27日 23:15
そら子さん、こんばんは。
眠れません!遠足の前夜みたいで眠くありません!(笑)
対照的にいつもの時間に眠った娘はエライと感心してしまいました。
今夜はしょうがないのでCSでエンジェル・ハートでも見てから寝ようかと思っています。睡眠時間3時間でレースだなんて・・・子供だぁー!
父娘ともどもご心配をおかけしておりますが、二人とも出来ることを精一杯やって楽しんできますね。

この記事へのトラックバック