待ちに待った京都ツーリングです!

こんにちは!明日から2泊3日でツーリングに出かける付加的です。

 今すぐにでも出発できる状態になった私の自転車です。


画像
画像
画像


 先ほど近所を走ってきましたが、マシンコントロールが難しいですね~~。重心も高いし重量も重いし。縁石と何回か仲良くなりそうな予感がしています。

 予想ルートを細かく作ったので、実際の走行距離をシビアに計算してみました。

 初日・・・・自宅→豊橋駅付近のホテルまで約170km
 2日目・・・豊橋駅付近のホテル→亀山駅付近のホテルまで約125km
 3日目・・・亀山駅前のホテル→宇治の平等院付近→京都市内宿泊ホテルまで約110km

 まぁ、なんとかなるでしょう。天気も悪くなさそうですし。チューブも2本、チェーンが切れた時のピンも3本、タイヤの空気入れに圧力ゲージ、サスユニットようのゲージ付き空気入れ、各種工具、手入れ用潤滑油、本タイプの地図、常備薬、鎮痛用シップ、鎮痛用塗り薬、チタンテープ、サイクルウェアーやサイクルショーツの着替え、普段着、サンダル等々・・・・・・・・縁石に乗り上げてリムやフレームが曲がるとか、リアサスユニットが壊れるとかしないかぎり完走できると思います。

 さて、今からは時間をかけて水分をじっくり補給して明日からに備えます。

 まだ時間は早いのですが、明日はネットする時間も無いと思うので・・・

 皆さん、いってきまぁ---す!!

この記事へのコメント

2006年05月01日 18:22
こんばんは♪
いよいよ明日からですか。楽しみですね。
・・・
ヨットとか、登山とかを連想しています。周到な準備が必要なのですね。
どうぞ、お気をつけていってらっしゃいませw
付加的
2006年05月01日 18:31
sumicchiさん、こんばんは~♪
いよいよ明日からです!レースの前もそうなのですが、興奮したり楽しみで眠れない事が多くて♪子供丸出しですね~。
バイクや車と違い自転車は「大破」しない限り何とか走行可能な事がおおいんですよ。自走して辿り着きたいので重装備になりました。
事故や怪我や体力が尽きて屍にならないよう気をつけて行ってきます!

この記事へのトラックバック