シャンソン優勝おめでとう

ファイナル第5戦、4Qの残り4分30秒あたりで
JALの速攻からのレイアップというプレーで


後ろから走って追いつき

レイアップ中のプレーヤーよりも高くジャンプして

相手の手から離れようとした瞬間のボールだけをはじいた

永田選手のブロックショット!!


最高のプレーでした。体が震えました。
NBAのハイライトで流れるプレーと何ら変わらないプレーでした。

一回でいい、ボクもあんなプレーをしてみたい!!
(身長175センチ、垂直跳び60センチじゃ無理な話ですな・・・・)

この記事へのコメント

そら子
2006年03月16日 18:18
こんにちは
所々見ていました。やはり違いますね~!バスケとバレーには忌々しい思い出しかない私(苦笑)ですので、ああいうプレーができる人を尊敬しますしうらやましいです!

でも、ずっと気になっていることがあるのです。シャンソン化粧品の試合はTVで何度も拝見しているのですが、実際に「シャンソン化粧品」の化粧品を使っている方を見たことがありません・・・。そもそも売っているのも見たことがありません。。。一度でいい、愛用者にお会いしてみたいです(笑)
付加的
2006年03月16日 20:35
そら子さんこんばんは~。
シャンソンの優勝はとても嬉しいのですが、アツコがシーズン始めにいなくなってしまったのが悲しいのです。一緒にお祝いしたかった~。
シャンソンの化粧品を使っている人は私も知りません!ですが、あの十六茶は実はシャンソンの開発商品なんですよ~。以前はゲーム中に飲むドリンクのボトルに「十六茶」がプリントしてありました。余談ですが、シャンソンの応援席の女性たちはキレイに化粧して来る事が絶対条件らしいですよ。シャンソンの応援席は美人のおねーさんが溢れてます。

この記事へのトラックバック