京都ツーリングの準備

こんにちは、昨夜のバスケで思うようなプレーができず欲求不満の付加的です。

 「昨夜のバスケはいつものポジションでは無かったから良くなかったんだ!」という事で収まりつつあります。ディフェンスはいつもと変わらないように出来ていた気がするので、そーゆー事にしておいてください。

 京都ツーリングの日程も決まり、キャリアなどの購入品も揃いました。今朝はキャリアとバッグを取り付けて自転車に乗ってみたのですが・・・・・・乗る前から不安が走ります。当然ですが重心がメチャクチャ高くなりました。軽く走っただけでも通常より後ろに重心があるのが分かります。慣れていないためか疲れ具合も激しく感じます。

 そんな状況でただ一つハッキリと言えるのは「まだ何も荷物を収納していない。キャリアとバッグだけの状態」という事です。たどり着けるかしら、京都。。不安だわ。。

 午後も少し走ろう。予定を少し早めて自転車通勤を再開しよう。少ない可処分所得から無理やり買ったツーリング用品、納得できる一品になるまで慣らします!! 

この記事へのコメント

そら子
2006年03月05日 18:09
こんにちは。バスケに自転車に、相変わらず鍛えていらっしゃいますね(^^)!これから暖かくなってきますから外にも出やすくていいですね。しかし花粉症の時期ですが付加的さんは花粉症等はないでしょうか。私は花粉症はないのですが、いつなるかわからないといいますから戦々恐々としております・・・。

それにしても・・・この写真はいったい・・・どう見ても猿じゃないですか~~(笑)!!!
付加的
2006年03月05日 18:29
そら子さん、こんばんは。いつもコメントありがとうございます。
鍛えているというよりも、体を動かすことは好きなんです。根はナマケモノなので好きでなければ寝てばかりだと思います!!
花粉症ですが、かれこれ26年ほど患っております。何の知識も無かった小学生時代、イキナリ目の痒さとクシャミが襲ってきた日を今でも覚えています。昔と違って最近は市販薬でも良いものが多いので何とか乗り切っています。5月頃まで飲み薬と点鼻薬と目薬とティッシュは手放せませんよ。
猿・・・・素顔に似た写真を探したらコレになりました。進化しきれていない私ですが、今後ともお付き合いを宜しくお願いいたします♪
デュランタ
2006年03月05日 22:22
付加的さんこんばんは~
バスケの結果は… そーーゆーーーことにしといてあげます(笑)
バスケといえば、小学生の時に何度もダブルドリブルで止められたという苦い思い出があります。。。
京都ツーリングいいですね!私は、一度も京都に行ったことがないので(泣付加的さんの京都での記事を楽しみに待っていたいと思います。。。
付加的
2006年03月06日 05:22
デュランタさん、おはようございます。フレンドのお誘いありがとうございました。不調の理由はそーゆー事にしておいてください。リズムが違うと自分の役割が分からなくなっちゃうんですよね~。京都ツーリングですが、京都まで自転車で行く事がメインなので京都でどの程度遊べるか今のところ不明です。普通の旅行に比べると多少楽しみ方にズレがありますね。

この記事へのトラックバック