全行程140キロのサイクリング

こんばんは。昼食の中華料理店で左太ももをケイレンさせた付加的です。

 表題の通り、今日は「清水⇔伊豆長岡」のサイクリングをしてきました。

 パンクをしたり、自転車を担いで堤防を下りたりと色々ありましたが、今日はエントリーできません。隣組で不幸があり、色々と立て込んでおります。

 楽しかった今日のサイクリングの事は、また明日以降にエントリーさせていただきます。

 ちなみに、携帯用の空気入れとパンク修理キット(プラス予備のチューブ)は常時携帯してサイクリングするのは普通のことです。心配性の私は上記のものに加え「空気圧計測ゲージ」「工具セット」「マキロンや絆創膏」「予備の乾電池」を常時携帯してサイクリングをしております。

 では、今日のところはこの辺で。正式なエントリーは後日に。。

この記事へのコメント

そら子
2005年12月31日 14:49
こんにちは。うちのブログにコメント有り難うございます。うちの自転車記事アップの件、年末年始の休み中にやってみようと思うのですが、「撮ったはいいけどどうやってパソコンに写すの?!おーい写らないんだけど!!」と騒ぐ人間ゆえ、しばしのお待ちを・・・。自転車、詳しいことは全くわかりませんので、旦那が自転車ブログでも作ってくれればいいのに・・・と思っております(^^;)結構自転車愛好家は多いですから、知らぬ存ぜぬの嫁にあれこれしゃべって疎ましがられるよりずっと楽しいと思うのですが(でもあの人じゃ絶対ブログ等しませんな・・・)。
何はともあれ、今年は自転車をきっかけに付加的さんといろいろお話しできて楽しく、また、勉強にもなりました。有り難うございます。来年もどうぞ宜しくお願い致します(夫婦共々?)。
付加的
2005年12月31日 19:29
そら子さん、こんばんは。
そら子さんのブログをいつも楽しく拝見させていただいております。こちらこそ勉強させていただくことが多く、少しは全うな大人に近づけたような錯覚すらいたします。季節の良い時期を選んで一度くらい一緒に走ってみたいものですね。旦那様は一緒にレースに参戦していただいても結構ですよ♪今まで同様来年もよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック