エントリー滞ってます

退職の意思を伝えに行った日に、先に会社から人事の話を切り出されまして非常に辞めにくい状態になっています。

転職先(予定)は、「いつでも構わないから。辞めたら来てくれればいい。責任持って採用する」とまで言ってもらえているようなありがたい状態です。

物事を考える時に、1人でいろいろと思案するタイプなのでエントリーが滞っています。
わりと時間をかけて、考えられることを出来るだけ考えるタイプなので時間を下さい。

健康状態は今のところ好調です。今朝も4時おきで山道から海岸沿いまで自転車に乗り、その後は娘の学校行事に参加してきたくらいです。

何かが決まれば以前のように「口の悪い」「私的に偏った」エントリーができると思います。

この記事へのコメント

そら子
2005年10月02日 22:06
こんばんは。おやおや大変なところですね・・・。どうぞゆっくりご思案を!私もあれこれ思案中ですが、どちらにしろ今の仕事LOVEですので、その中で何かやらかすかな、と。何かあったら私も報告します♪
追伸・・・かなり前の話になりますが(すみません)レース写真等拝見致しました。階段みたいなところで撮影した写真が妙に生活感溢れていて(笑)よかったです。
付加的
2005年10月03日 05:24
皆さん同じでしょうが「人間関係」「生活設計」「仕事の内容」など考えますね。大企業では無くても移動があれば「社内での職種」や「勤務地」が変わったりしますし。悩んでしまうところです。
レース後のあの写真、その日付けの某ペンションの日記にも掲載されています。もう一つ言わせてもらえるなら、彼は本当に募集しております。心当たりはございませんか?(笑)
デュランタ
2005年10月10日 23:53
付加的さんこんばんは。
お仕事のこと、いろいろと悩むことも多いと思いますが
どうかお体だけは十分に調整されてくださいね。
ゆっくり考えられて、付加的さんにとって納得のいく道がみつかることを
願っています。
そして、口の悪い!?付加的さんにお会いできるのを楽しみに待っています!!
付加的
2005年10月11日 05:23
デュランタさん、コメントありがとうございます。
デュランタさんは旅疲れでしたか。今はお体の具合は大丈夫ですか?
最後のエントリーはコントのようで笑ってしまいましたが。
私も早く普通にエントリーできるようになりたいなぁ。

この記事へのトラックバック