昨日戻りました

地方のマイナーレースに参加してきました。

会場は前日から雨!当日もレース開始直後から雨!その雨もかなり強い雨でした。
レースは3時間のチーム耐久でしたが、荒天の為に2時間に短縮。
コースの上部は霧で見えなくなってくるし、長い芝が水を含んで重い重い。
ぬかるんだ場所などはタイヤの2割程度が芝生と泥に埋まるような所までありました。

このマイナーレースって穴場だったのですが、最近は登録選手とか参加してきちゃってますね。
JCFの登録選手が1人で2時間走るほうが、私たちチームで走るよりもかなり速い。
この方々と私どもの実力の差を分かりやすく例えるなら・・

逃げるカツオ君を追うタラちゃんの三輪車

といったような感じですよ。タラちゃんじゃ追いつけないよ・・・・・速いんだもん・・・・・

それでもレースには総合順位カテゴリー別順位というものがありまして

総合順位では鳴かず飛ばずでしたが・・・・

カテゴリーでは準優勝でした!


大雨のためにカメラで撮影できなかったので写真が掲載できませんが、
チームメイトとして走ってくれた宿泊したペンションのオーナーが少し撮影してくれました。
写真サイトをご存知の方はそちらに掲載するので少しお待ちください。

このレース、来年も参加するぞーー!
ルイガノカップはそら子さん夫妻も参加しましょー!

この記事へのコメント

そら子
2005年09月14日 01:18
こんばんは。テストの採点終わらないっす(涙)これが終わったら別の原稿も頼まれてるし・・・深夜に泣きが入っております(^^;)付加的さんもお忙しかったご様子、久々の更新のようですね。
大会お疲れ様でした。来年度は旦那の転勤(=即ち転居!)がほぼ決まっているので、ルイガノカップは見学もできないかと推測しております・・・。私は虚弱病弱なので言わずもがなでございます。。。あの坂、登れませぬ。
付加的
2005年09月15日 05:21
そら子さん、おはようございます。
深夜までお仕事大変ですね。泣きが入るのも当然の時間だと思います。
あら、転勤ですか。本当に決まればルイガノカップどころでは無いですよね。新しい住環境がそら子さんの心身を蝕まない事を願うばかりです。
ここの所、帰宅時は疲れきって何もする気力が無い日ばかりで更新もほとんどしておりませんが、思い出したら寄ってみて下さい。コメントありがとうございました。
2005年09月16日 00:55
付加的さんこんばんは。
写真拝見しました。 モリゾーを抱きしめる 幸せそうな付加的さんの笑顔がとても印象的でした(笑)
レースお疲れ様でした タラちゃん 想像したら 思わず ふきだしそうでしたが、準優勝とは スゴイじゃないですかーーーー!!!
練習の成果が結果にあらわれたのですね♪
さきほどは温かいコメントありがとうございました。。何日かはへこんでいましたが、やはり プログを続けようって思えてよかったです。
これからも付加的さんのブログを楽しみに待っていますので 身体疲れが許す範囲で 続けて下さいね。。。 
付加的
2005年09月16日 05:24
デュランタさん、おはようございます。
モリゾーからの大きな愛に、つい表情で答えてしまいました。
準優勝は嬉しいのですが、総合順位が納得できないのですよ。まだまだ鍛えなきゃダメです。タラちゃんでもまだ速くなれるかも。。
ネットに関わるものも生活の一部だし、それ自体が生き物だと思っているので、等身大の事しか出来ないし続かないと思っています。
無理せず背伸びせず、自分の道を自分の歩幅で続けて行こうと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事へのトラックバック

  • 雨の中のルイガノカップ終了

    Excerpt: こんばんは。昨日は睡眠3時間でレースに挑み、雨と泥でグダグダになった付加的です。 Weblog: 付加的戯言 racked: 2006-05-29 21:25