カガリ、成長したなぁ~

アークエンジェル発進の前に自分の気持ちを抑えて激励したカガリ。
一緒に行きたいんだよな、本当は。立派だよにウズミ様の後継者になれたよ。

メイリンに「一緒に行けないから」とアスランの事を頼むカガリ。
その一言でメイリンには居るべき場所ができた。涙ぐみながらの発言だったけど。
人の上に立つ者として、女性として大きくなったなぁ~。

キサカとアークエンジェルを見送るカガリとバックにながれる「君は僕に似ている」。
いい!かっこいいよ!3回も見ちゃったよ!

でも・・・・・アークエンジェルはローエングリンを触媒に使ったブースターを
使用していないようにみえましたが・・・・・宇宙に出られるんですか?

議長とカガリ。どっちも政治家として有能だと思いますが・・・・・・議長にはついて行きたくない。

私がついていきたいのは・・・・・

イザーク隊長であります!



この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #45

    Excerpt: 前回、本物のラクス・クラインが“アイドル復帰宣言”をしたコトで 本人に無断でパクっていたコトが全世界に知れ渡り窮地に陥った、 “崖っぷちモノマネ巨乳アイドル”こと ミーア・キャンベルと プロデュ.. Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog! racked: 2005-08-28 01:24
  • ガンダムSEED DESTINY 第45話 「変革の序曲」

    Excerpt:  プラントのコロニーでは市民がレクイエムの第二射を恐れて避難。かなりの混乱に。  宇宙に上がる準備をしつつ、何も出来ないのがもどかしい、などとキラがアスランと話している� Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc... racked: 2005-09-03 17:20