SUBARU koga-miyata CUP 2005 ATB RACE in 東伊豆

ね、ねむい。。

寝たのが23時半ですよ。。

でもまぁ、なんとか走れるでしょう。

忙しくてまともに練習できてないレースになってしまった。。
木曜日の千葉への出張の疲れも残りまくり。。

まぁ、結果よりもレース自体を楽しんできます!!

って言わなきゃ恥ずかしい結果になりそうですから・・・・・

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

そら子
2005年07月09日 14:45
こんにちは。今度は千葉ですか。お忙しい中で体調が万全ではないようですが、無理せず頑張ってきて下さいね!・・・万が一いい結果が出なかった場合は「大会は、参加することに意義がある」という名言で乗り切りましょう(^^;)?!
2005年07月09日 17:12
付加的さんこんにちは。。
もう結果はでられたのでしょうか。
最近はとてもお忙しいご様子でしたので レースでくたばってらっしゃるのではないかと心配しております。
無事にお帰りになられることを心待ちにしております!!
そして、大変ご心配をかけてしまって 本当に トラブル ブルブル夫婦で
スイマセンでした。。。
付加的
2005年07月10日 01:36
>そら子さん
寝不足を引きずって走ってきましたよ!東伊豆のレースは毎年同じコースレイアウトなので単純に自分が上手くなったかどうかが分かるんです。
レースの結果はたいしたことないのですが、トップスピードも周回時間も昨年より速くなっていて個人的には「良かったー!」という結果でした。
写真もアップしましたので宜しかったら見てみてくださいね。
付加的
2005年07月10日 01:48
>デュランタさん
ただいまー。デュランタさんの予想通りにくたばってました!
昨年は4時間のレース中に晴れと雨が何度も入れ替わる嫌な天気でしたが、今年は降られずに助かりました。45キロ程度しか出せなかった場所で55キロ出せたのがうれしかったりして、レース中はイキイキしていましたが帰りの温泉で電池切れになり水風呂で仮眠してしまいました。温泉施設で唇を紫にしている人間も珍しいですよね。レース速報は写真のサイトに掲載してみています。ご夫婦でアホな連中に罵声でも飛ばしながら見てくださいね。

この記事へのトラックバック