ガマンできなかったんです・・・・

ムシキング = 甲虫バトルゲーム(子供に人気のゲーム)

ウシキング = 牛魔王(孫悟空と意気投合したり戦ったり・・・)

ブシキング = 将軍(在位期間が一番長いのは「松平健」らしい)1978.1~2004.3(特番を含む)




どーしても書いてみたかったんです!


ごめんなさい。見捨てないで・・・・・・・もうしません。。

って言っても、たまにこんな感じを書いちゃうかも♪


この記事へのコメント

2005年06月21日 01:05
キング キング♪
ブシキングに興味津々 暴れん坊将軍大好きだったから~
男~って感じで大好きでした…
今は松平さん遠い所に行ってしまったけど サ~ン~バ~ オレェィ♪
付加的
2005年06月21日 05:15
>デュランタさん
こんなエントリーに付き合っていただいて・・・申し訳ございません。
何故かどうしても書いてみたくなってしまったんです。
将軍様に言われてしまいそうですね、「成敗!」と。
そら子
2005年06月21日 10:29
すみません・・ブログにも書いたんですけど・・・私、マツケンサンバ踊れます(爆)別にどこかで発表したりするわけでもないのに・・・彼こそキング・オブ・武士であります。しかし最近は「♪爪の水虫見つけたら~♪」というCMにまでご出演あそばしていて、かなりビミョーさを感じておりますが・・・?!?!
付加的
2005年06月21日 21:16
>そら子さん
そういえば私、暴れん坊将軍で将軍様が暴れるときのBGMのMIDIを持っていたような気がします。旦那さんに体罰を与える時のテーマ曲としていかがです?

この記事へのトラックバック

  • Musical Baton

    Excerpt: ぜんぜん知らなかった。 Musical Batonとは何ぞや。いきなり調べる。 最初は新手の「不幸の手紙」か?などと怪訝な思いで調べるも、そうではないらしい。だいたい害がない。誰かが儲かるかといえば、.. Weblog: Adazakura's Weblog racked: 2005-06-21 10:57
  • 欲望バトン

    Excerpt:  私が日参しているブログの一つにそら子先生の徒然草があります。ここに今日は欲望バトンなるものが。 Weblog: 付加的戯言 racked: 2005-12-11 23:24