アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「独り言」のブログ記事

みんなの「独り言」ブログ

タイトル 日 時
付加的 殉職扱い!!
ご無沙汰しまくって、義理まで欠いて・・・・ 予定と違ってヒマにならなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/16 20:54
なんとかギリギリで
こんばんは。お久しぶりです。最近、パソコンの電源すら入れない日ばかりの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/09 21:08
やっと少し、人に話せそうな気がしました
こんばんは。とても家族や周囲の知人に言えない様な体験をしてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/20 20:09
実は1人で泣いていました
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 21:36
今日は強引に休んじゃいました
こんばんは。先週は更に過酷だった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/02 21:59
世間では3連休
こんばんは・・・というか、ただいま帰りました、付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/25 22:10
今週が一つの峠です
こんばんは。まるでバリバリのビジネスマンのように忙しく見える付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/18 20:11
月曜から今日までの出来事
こんばんは。今日もヨットに乗せてもらって遊んできた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/11 19:45
やっと明日休める
こんばんは。今週というか先週もハードだった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/04 21:56
仕事なんだな・・・・
こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/28 19:56
浜松基地航空祭に行ってきました
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/22 19:57
なんてツイてないんだ・・・・・
こんばんは。今朝は出勤したのに会社にたどり着かなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/14 20:29
今日も明日も出勤じゃい
こんばんは。MBAマネージメントの初心者コースなのに四苦八苦している付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 21:45
気分転換してきました
こんばんは。背景を知らない人が聞いたら「ひょっとしてお金持ち?」と実際と180°違う疑いをかけられそうな付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/07 20:17
自転車に乗ってないなぁ・・・・
こんばんは。頑張ってきましたが、会社にかなーーり愛想をつかしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 18:02
ものおもふ秋ですかね・・・・
こんばんは。ここ最近のノスタルジックな出来事に切なさがよぎる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/17 21:07
多忙でございまして・・・・
こんばんは。王滝村のレースを6月に参加しておいて良かったと感じている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/16 20:28
ローカルレースに行ってきます
こんにちは。木曜から一泊二日で大阪まで出張してきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 11:32
おぉぉ?!改造の効果ですか?
こんばんは。仕事で悩んでいる方を励ましているうちに、ついうっかり「一緒に頑張ってみよう!」と言ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 18:58
寝て過ごしました
こんばんは。土曜は出勤だったのですが、その後で仲良しで食事に出かけ帰宅が午前3時だった午前様の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/26 20:43
これは困った!なんて魅力的な大滝村!
こんにちは。最近「旅行」となると長野ばかりに行っている長野贔屓な静岡県人、付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/18 23:40
アニメの中の憧れのオヤジ
ブリーチというアニメを知っていますか?死神の話と言って通じる大人の方が少ないと思いますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 13:57
楽しい楽しい夏休み
こんにちは。日曜日まで夏休みなのですが、一番楽しかったのは14日の自転車に乗っている最中だったなぁ〜と既に思い出に耽っている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 13:36
ご無沙汰しておりました
おはようございます。今日から東京入りして明日は箱根越えの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/13 08:21
ちょっと旅行してきます
こんばんは、最近何かと不安定だった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/27 18:44
予定外の晴天だったので
こんにちは。朝起きたら予定外に晴れていたのでトレーニングに出かけた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/22 16:35
嬉しくてつい・・・・
こんばんは。今日の自転車通勤が嬉しかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 20:44
3連休に失敗しました
こんばんは。我が家の裏山の土砂崩れが心配でしたが、難を乗り切った感じがある付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/07/15 18:15
東伊豆のレースは今年も泥でした
こんばんは。昨日のレースで泥まみれになった自転車を今日は洗ってあげられなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 20:51
自転車通勤再開できました
こんばんは。「たまには・・」と思い若い連中と付き合って昨夜はオールで遊んでしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 20:10
こんな私ですが・・・・
こんばんは。左手の治りが予想より早くて嬉しくて痒い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 19:49
こんな時もありますねぇ
こんにちは。晴れの日に朝からパソコンの前に居る付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/06/17 09:53
近況報告
おはようございます。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/10 05:48
− タイトルなし −
昨夜はガブちゃんと一緒に寝ました。 今まで夜間の介護をしてくれた母が 「ガブちゃんが一番好きなっだのはあんただから、一緒に寝てあげなさい」 と言ってくれました。 最期の最期に一番面倒を見てくれた母が譲ってくれたので、遠慮なく横に寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 19:08
ガブちゃん
こんにちは。3月初めの面接以来、ガブちゃんやら自転車やらで床屋さんに行ってない付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 18:17
定期購入しようかなぁ〜
こんばんは。この土日はバスケに娘の部屋の模様替えにガブリエル君で大忙しだった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/13 22:20
ガブリエル君です
こんばんは。度々話に出てくるガブリエル君の写真を撮ってみた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/06 00:16
音信不通になったらゴメンナサイ
こんにちは。娘が5年生になったので、私の勉強部屋(書斎?パソコン部屋?)を娘の部屋にするための作業に追われている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/05 12:58
惨敗!樫ノ木林道往復トレイル
おはようございます。自分の脚の筋肉の改造による遅さ以上にリーダーが速くて腰が抜けた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 13:17
自転車通勤事情
こんばんは。最近の自転車通勤は過去最高レベルの好タイムが続いていて驚いている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 20:36
月〜日の出来事
こんばんは。長崎の事件で、報道発表される前に回転式38口径を言い当ててしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/04/22 21:36
タケノコ掘りパーティー
こんばんは。自転車通勤&昨日の昼間のタケノコ掘り&昨夜のバスケ&今日のタケノコ掘りで疲れている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/15 21:48
予定より1ヶ月も遅れての始動です
こんばんは。ガブちゃんにかかる手が増えてきた上に裏山のタケノコも忙しくなってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 18:26
寂しい事2つ、嬉しいこと1つ
直属の上司が3月いっぱいで定年退職されました。 特殊性の高い職場に配属されたのが昨年の4月。つまり1年しかいなかったのです。 本人曰く「こんなに何にも出来ないとは思わなかった」と言う位、部下の私が言うのも失礼ですが配属当初は何も出来ませんでした。それは彼が悪いのではなく、それだけ必要とされる知識と判断力や経験が必要なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/04/01 17:53
着信御礼!ケータイ大喜利
おはようございます。昨夜は久々にガブちゃんの深夜当番でかなり寝不足の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/01 07:42
お仕事に関するエントリー
こんにちは。宿題が行き詰ってブログエントリーで現実逃避中の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/03/31 16:04
月曜から今日までの事
こんばんは。今日はガブちゃんと同じくらい寝て過ごした付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/03/18 21:17
日本で黄色が似合うヤツ
こんにちは。1月に続いて資格取得のために講習を受けている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/10 18:18
始めなければ・・・・
こんばんは。相変わらず休日はガブちゃんとご一緒させていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 16:55
面接に行って来ました・・・・
こんにちは。転職希望の企業に面接に行ってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/03 12:04
具体的に準備中
こんばんは。ネット上の各転職支援サイトや地元のハローワークに登録を済ませている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/02/25 19:34
目に見えるところに置きました
こんばんは。小学校の行事の関係で本日休業の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/20 18:01
− タイトルなし −
こんばんは。先々週から今年の花粉症シーズンに突入している付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/18 17:50
忘れられない
こんばんは。バレンタインの頃になると思い出すことがある付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/12 21:19
土日のアクシデント(自分以外)
こんばんは。土曜日からアクシデントに巻き込まれている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/12 18:44
今週、ミソッパチになりました
こんばんは。1月31日に年齢がミソッパチになった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 18:05
土日のお出かけ禁止令
こんばんは。この週末、外出することを禁止された付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 18:16
たいした受講ではないけれど
こんばんは。金曜から今日まで仕事で使う機械の技能講習を受けてきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/21 19:37
切羽詰っています
こんばんは。ちょっと余裕の無い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 19:43
樫ノ木峠越えツーリング
こんばんは。地味〜に身体が疲れている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 20:52
年の初めに思うことを
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/03 21:32
大晦日っぽくない日でした
こんばんは。昨日は合計50升という餅つきに参加して18升分働いてきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/31 17:45
クリスマスなので
こんばんは。ケンタッキーのオリジナルを山ほど食べたいのに、今日はクリスマス用のセットしか売っていない事が腹立たしい付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/24 19:30
自転車が無いのに自転車だった1週間
こんばんは。いよいよです、いよいよ明日自転車が退院します!うれしはずかし付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/17 18:55
新年自転車ツーリング候補ルート
こんばんは。心ならずも明日は出勤になってしまい、我が家の老犬ガブリエル君に愚痴を言ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/09 20:45
先週のできごと
こんばんは。頭痛がなかなか治ってくれずにイライラしっぱなしの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/03 19:09
笑えない1週間でした
こんばんは。簡単に言うならば「1週間高熱で寝込んだ」付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/19 18:38
3連休の最終日はハードでした
こんばんは。3連休という恵まれた環境を、自分なりに満喫をした付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/05 18:39
会社を休んで・・・・
こんばんは。出勤日ですが休暇を取り、午後に小一時間だけ自転車に乗ってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/27 17:31
しゃっくりが止まった!!
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 20:42
徹夜でした
こんにちは。我が家の老犬ガブリエル君が昼夜を間違えた生活をしている為に介護で徹夜をした付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/15 15:52
キチ※イが刃物を世界に披露した
こんばんは。朝から昼過ぎまで自転車に乗ってきた付加的です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/09 19:51
明日は自転車に乗るのだ!
こんばんは。我が家の老犬ガブリエル君の深夜介護で体調ガタガタの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 20:24
宿題が終わりません!!
こんにちは。今朝からパソコンに向かって宿題をやっているのですが、気が乗らずに一向に進まない付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/01 17:23
林道をサイクリングして
こんにちは。先週の王滝でリーダーに負けて以来、夢にまで見てしまっている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 14:25
来週は王滝村です
こんばんは。3月に最初の申し込みをして、その後すぐに支払いを済ませた17日のレースの案内が7日届くまでヒヤヒヤしていた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 19:52
まさに戯言です
こんばんは。平日休日関係なく、毎朝4時半〜5時半の間にガブリエル君に起こされる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/03 20:23
今朝、YAWARA!を見て
こんばんは。天気予報に騙されて「日曜は雨だから自転車に乗れない!」と思い、昨夜のバスケをフルスロットルでやってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/27 20:46
知らなかった・・・・・
こんにちは。衝撃的な作品にめぐりあえて感涙中の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/20 13:07
8月14日は夏ツーリング山祭りでした
こんばんは。7日間の夏休みも残すところ明日のみとなり悲しみにくれている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 23:02
終戦記念日に少しだけ・・・・・
こんばんは。元自衛官という立場から、終戦記念日という日や太平洋戦争などに独自の考えを持つ付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/15 20:17
いろいろあったぞ1週間
こんばんは。この週は色々とあり忙しく楽しかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/13 21:00
サルの軍団、何するものぞ?
こんばんは。昨日は約10時間車の運転をしていたので地味に疲れてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/06 21:46
ちょっと気になる事が・・・・・
今日二度目のエントリーです。珍しい事もあるなぁーなんて思っていた今、雨が降ってきて驚いている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/30 20:18
マムシを轢きました
こんばんは。昨日の土曜日は久々に思いっきり自転車に乗って汗だく&雨で一日中ずぶ濡れだった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/30 18:52
気候のせいでしょうか・・・?
こんばんは。どうも週末は一時的に体調不調になることが多い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 21:17
3連休〜♪
こんばんは。出勤しない日は晴れやかな気分で過ごしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/16 21:10
寝込んでいました
こんばんは、長時間パソコンの前に居られない付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/03 21:28
ごめんなさい・・・・
こ、こんばんは。。ショックな出来事から立ち直れない付加的です。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/25 20:30
泣かれてしまったようです
こんばんは。昨夜は風邪で微熱状態でしたがバスケに行った付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/06/18 20:35
ボケましょう!バトン
こんばんは、ボケネタに惹かれてつい、うっかりエントリーをしてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/14 20:20
長野旅行に行ってまいります!!
こんばんは、もうすぐ長野に向けて出発する付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/09 20:30
清水港付近での休日
こんばんは。先週のレース後入院している自転車が安価で復帰できそうで喜んでいる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/06/04 21:16
迷いましたが・・・・
こんばんは、このエントリーを迷っていた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/21 18:39
母の日です
おはようございます。実母が昨日、人体の不思議展に出かけ昨夜のうちに市内まで帰ってきたのに母の妹の家(私の感覚では従兄妹の家)に外泊されてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/14 09:27
ご無沙汰しておりました
こんばんは、2日からの京都ツーリングの準備に追われている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 18:42
助かった!危なかった!
こんばんは、休日はタケノコ掘りに精を出す付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/16 16:52
今更ながら春を実感
こんにちは、今朝一番で最新型のIRONHORSE MKVを試乗してしまい「うわ・・自分の自転車が時代遅れに感じる・・・」と思ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 17:07
タケノコ、出ちゃいました
こんにちは、先週は更新するのも面倒だった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/08 11:36
11th ルイガノカップ申し込みました
3月23日に11thルイガノカップへの申し込みをスポーツエントリーを使って済ませた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 20:33
今日は休養日でした
こんばんは。転職を考えながら働いている仕事が非常に忙しく身も心も疲れてきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 19:58
いってきます
こんばんは。またまた長野に旅行に出かける付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/18 19:22
シャンソン優勝おめでとう
ファイナル第5戦、4Qの残り4分30秒あたりで JALの速攻からのレイアップというプレーで ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/15 20:56
春なので自転車もピッカピカに♪
こちらはいつもの軽〜〜いエントリーです。裏山のタケノコとフキノトウを食べると春を感じる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 19:33
隣国について考えて欲しい
こんばんは。明日にでも「日本の対中ODA全面中止」と「北朝鮮への経済制裁」と「日本による韓国通貨保証の即時中止」の実行を切に願う付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/12 18:10
満足したサイクリング
こんばんは。今日は朝からサイクリングを楽しんだため、心地よい疲労感に浸っている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/11 20:26
フジ系のアニソンカウントダウンを見て
サイボーグ009のOPと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/02/07 21:09
軽めのサイクリング〜♪
こんにちは。友人と市街地で待ち合わせをしてサイクリングを楽しんできた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/02/05 17:59
詳しくは書けませんが
こんにちは。この1週間色々あって疲れ気味の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/29 16:59
インソールを買いました
こんばんは。我が家の老犬ガブリエル君の毎日が気になって仕方が無い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/15 18:05
嬉しくてつい・・・・
こんばんは。待ちに待った商品を手に入れた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/01/14 20:06
正式な140キロサイクリングレポート
こんばんは。サイクリングから帰宅後すぐに隣組のお通夜やら何やらでエントリーが二日遅れた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 18:38
全行程140キロのサイクリング
こんばんは。昼食の中華料理店で左太ももをケイレンさせた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 21:51
週末に書きなぐり
こんばんは。今日は娘の音楽発表会に一日を費やした付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/25 18:27
特に韓国は好きになれません
先ほどのエントリーを書き終えてある事に気が付いた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/18 17:53
自転車のタイヤに空気をいれよう
こんにちは。今夜は自転車屋さんの忘年会です。飲酒できないのが辛い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 16:45
欲望バトン
 私が日参しているブログの一つにそら子先生の徒然草があります。ここに今日は欲望バトンなるものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/12/11 23:23
偽造旧1万円札使用 男2人逃走中
偽造旧1万円札使用 男2人逃走 7日午前8時45分ごろ、蒲原町新栄の菓子・雑貨店で、男性2人が偽の旧1万円札とみられる紙幣を使用したと、店の経営者から蒲原署に届け出があった。同署は偽造通貨行使の疑いで捜査を始めた。  調べでは、2人の男性は菓子・雑貨店にたばこを購入する目的で来店し、店に対して旧1万円札1枚の両替を求めた。しかし、対応した店の女性が、紙幣に透かしが無いことや印刷が赤みがかっていたことに気付き「おかしいね」などと指摘したところ、2人は店舗から約30メートル離れた場所に停車してお... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/07 20:20
自転車で逃亡した午前中
こんにちは。  風邪で体調が悪いのに昨夜はバスケで走り回り、今朝は恋する少女のような微熱状態だったので家族が起きて止められる前にコッソリと自転車で出かけてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/13 12:55
鍛えたい日の雨は困る
こんにちは。最近年齢を感じまくる「付加的」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 17:08
炭火焼きパーティー
 こんにちは。休日は実にイキイキとしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/30 19:18
「自転車」と「おニャン子クラブ」
今日も充実した日を過ごしております。充実の内容というのは タイトルの通りです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/23 14:52
エントリー滞ってます
退職の意思を伝えに行った日に、先に会社から人事の話を切り出されまして非常に辞めにくい状態になっています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/02 20:11
ちょっと胸のうちを
私、わりと賑やかで笑っているイメージがあるようです。 数人で楽しそうにワイワイ話しながら愉快に生きていると思われています。 実際はそういうケースの方が多いのですが、滅多に笑わない場所があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/21 12:57
ようやくレースになりました
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:18
名古屋を思い出して歌を詠む
場内の タクシー自転車乗ってみる そのスピードが 欲求不満に 遅いよ!案内のオネーチャンも「歩く速さですがいいですか?」って聞いてるし。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/30 20:12
愛知万博の感想
混んでいた・・・すごーーく混んでおりました。 8月30日の入場者数はまだ知りませんが、私たち家族が万博に行った日は ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/30 19:29
名古屋の空の下で歌を詠む
4時間も 待つパビリオンは 行かないが 避けれぬ入場 一時間待ち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/28 20:24
カガリ、成長したなぁ〜
アークエンジェル発進の前に自分の気持ちを抑えて激励したカガリ。 一緒に行きたいんだよな、本当は。立派だよにウズミ様の後継者になれたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/08/27 22:36
疲れておりまして・・・・
最近、ちょっと疲れております。。 4月の人事異動で今の職場に来て以来、苦難の日々が続いております。 この4ヶ月で最高も最低も40前後高くなってしまった血圧・・・・・・ あと2ヵ月後に20高くなっていたら・・・・きっと大笑いしてしまうでしょう。 そんな生真面目さ必要ないんですけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/27 19:20
土曜の夜と日曜の事
土曜日は出勤日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 19:10
夏休み最終日です
おはようございます。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/08/17 08:50
身近な非常事態
朝から家族ででかけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/16 17:39
思ふこと
戦後60年の終戦記念日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/15 19:49
ごめんなさい
こんな私の戯言に通って下さっている方々には申し訳ございませんが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/27 22:24
旅に出ます♪
今から日曜の夜まで長野に旅行です。 自転車も持って行きます。 黒姫で地ビールです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/06/24 20:49
データの移設が・・・
昨日帰宅したらデッカイ箱が二つありました。 予定より数日早く発注していたパソコンが届いていたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 05:30
ガマンできなかったんです・・・・
ムシキング = 甲虫バトルゲーム(子供に人気のゲーム) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2005/06/20 23:40
お世話になったあの人へ
 昨日、系列会社の女性が自己都合で退職をした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/16 20:22
ボクの好きな戦闘機
ディスカバリーチャンネルの戦闘機トップ10 を見た。 子供の頃から飛行機が好き。静岡県という地理的条件から浜松や静浜にはよく足を運んでいた。 高校生の頃は日曜日や夏休みの試験や補習をサボり、遠路の航空祭や体験搭乗に出かけたりもした。当然、職員室送りになるのだが「自分の将来を考えて行動したつもり。学校が自衛隊や飛行機の事を教えてくれるのか?今のボクよりも詳しいのか?」と言い放ち無事釈放された事は一度や二度では無かった。航空自衛隊では航空機整備員として(航空学生は受かりませんでした・・・)働かせ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/12 00:02
韓国には毅然とした態度で!
歴史教科書も対象 日韓共同研究両首脳合意へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/06/09 00:06
北朝鮮 「準戦時態勢」 か?
韓国の中央日報のサイトに以下のような記事が掲載されていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/06/07 05:46
瀬戸際に立たされている韓国
アメリカが北朝鮮の核に強めの牽制をかけてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 21:16
仲間のフィリピン人と拾った韓国人
私、実はかーーーーなり下手ですがバスケをやっております。 今日も仕事の後、3時間ほどミニゲームなどで遊んできました。 一昨年の秋頃から、日本に働きに来ているフィリピンの方々が何人も参加してくれています。 あまり言葉は通じませんが、国際的にルールは同じなので問題なく仲良くプレーしています。 フィリピンも大戦時に日本軍に何かとされていますが、その話題になった事はありません。 当然、日本とフィリピンですから国民性は違います。その上、私と彼らは仕事上の関係は 全く皆無ですから、変にこびへつ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/07 23:34
中国の反日サイトが閉鎖声明らしいです
中国の反日サイトが閉鎖声明をしたらしいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/05/03 22:00
北朝鮮ミサイル実験と朝鮮族
北朝鮮軍国主義薬物売って銭稼ぎ国のミサイル実験の続報を検索したら<北朝鮮ミサイル>「驚くことではない」米大統領首席補佐官 という記事が目に入った。 そうですか、一回失敗しているのですか。あの国は技術レベルの低さは相変わらず安定した性能を発揮しているじゃないですか。微笑ましい事だ。 ちょっとまて。微笑ましい話じゃないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2005/05/02 12:56
拉致認定者が一名増える
北朝鮮軍国主義将軍独裁国の日本人拉致事件で新たに一人認定者が増える。 その方の名前は田中実さん(失跡当時28歳)。 詳細はこの記事に書かれている。 実際は16人ぐらいじゃないだろうな、拉致被害者は。 本当に腹立たしいわ!独立した国家として認めるのもやめたらどうだろうか? 麻薬と覚せい剤と貝でしか外貨が稼げない軍事国家。 そんな集団を「独立国家」として認めていいのかね?疑問だ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/25 20:25
北朝鮮という国
今朝、日本人妻と呼ばれる方が北朝鮮に帰ってしまったという報道を見た。 マンセーって言ってたなぁ。あれが本音とは思えないけどなぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/24 19:54
人事異動
人事異動の対象になり、心身ともに疲れ果てる毎日で更新できませんでした。 来てくれた方々には大変申し訳なく思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 19:56
米米クラブを見習えば?
モー娘の矢口が14日付けで脱退したらしい。 色々と理由を言っているが「え?そんな理由で?」くらいにしか思えない。 正直言って潮時も過ぎちゃっているような感じがするよなぁ〜。 ファンの方には申し訳ないんですが、一時期の魅力の10%もない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/14 21:40
中国、韓国、北朝鮮
いろいろ言いたい事を言ってくれておりますね、あの国どもは。 日本が敗戦国で、最近自国が力を付けてきたから(北朝鮮は国際的にも内政も無力ですが) 50年以上も前の事を掘り返してネチネチネチネチ言ってやがる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 19:50
会員36
渡辺満里奈が結婚かぁ〜。 夕やけニャンニャンのアイドルを探せでエントリーしてきた時から 「絶対に合格するな」って感じのオーラがバシバシ出ていたのを今でも覚えてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/04/10 20:00
合併ってそんなにいいかなぁ?
約2年前に合併して、先日めでたく「政令市」になった我が市ですが・・・・・ そんなによくないよ、合併って。 変な名前になっても嫌だけど、長年親しんできた自分の街の名前が無くなるのはサミシイし。 今のところ「合併してよかった!」って言える事は何一つありません! でも、「合併なんかするもんじゃかった!」ってのも無いかな、今のところは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 23:53

トップへ | みんなの「独り言」ブログ

付加的戯言 独り言のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる