アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「自転車」のブログ記事

みんなの「自転車」ブログ

タイトル 日 時
自転車に乗ってないなぁ・・・・
こんばんは。頑張ってきましたが、会社にかなーーり愛想をつかしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 18:02
ローカルレースに行ってきます
こんにちは。木曜から一泊二日で大阪まで出張してきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/08 11:32
おぉぉ?!改造の効果ですか?
こんばんは。仕事で悩んでいる方を励ましているうちに、ついうっかり「一緒に頑張ってみよう!」と言ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/02 18:58
楽しい楽しい夏休み
こんにちは。日曜日まで夏休みなのですが、一番楽しかったのは14日の自転車に乗っている最中だったなぁ〜と既に思い出に耽っている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/16 13:36
ご無沙汰しておりました
おはようございます。今日から東京入りして明日は箱根越えの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/08/13 08:21
予定外の晴天だったので
こんにちは。朝起きたら予定外に晴れていたのでトレーニングに出かけた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/22 16:35
嬉しくてつい・・・・
こんばんは。今日の自転車通勤が嬉しかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/20 20:44
東伊豆のレースは今年も泥でした
こんばんは。昨日のレースで泥まみれになった自転車を今日は洗ってあげられなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/08 20:51
自転車通勤再開できました
こんばんは。「たまには・・」と思い若い連中と付き合って昨夜はオールで遊んでしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 20:10
こんな私ですが・・・・
こんばんは。左手の治りが予想より早くて嬉しくて痒い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 19:49
予想以上に効果的
こんばんは。先週で2回も休暇を取ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 18:10
音信不通になったらゴメンナサイ
こんにちは。娘が5年生になったので、私の勉強部屋(書斎?パソコン部屋?)を娘の部屋にするための作業に追われている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2007/05/05 12:58
惨敗!樫ノ木林道往復トレイル
おはようございます。自分の脚の筋肉の改造による遅さ以上にリーダーが速くて腰が抜けた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/04 13:17
自転車通勤事情
こんばんは。最近の自転車通勤は過去最高レベルの好タイムが続いていて驚いている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/29 20:36
予定より1ヶ月も遅れての始動です
こんばんは。ガブちゃんにかかる手が増えてきた上に裏山のタケノコも忙しくなってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/04/08 18:26
始めなければ・・・・
こんばんは。相変わらず休日はガブちゃんとご一緒させていただいております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/03/04 16:55
− タイトルなし −
こんばんは。先々週から今年の花粉症シーズンに突入している付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/18 17:50
今週、ミソッパチになりました
こんばんは。1月31日に年齢がミソッパチになった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/03 18:05
土日のお出かけ禁止令
こんばんは。この週末、外出することを禁止された付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/01/28 18:16
樫ノ木峠越えツーリング
こんばんは。地味〜に身体が疲れている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/04 20:52
初日の出を見て来ました
明けましておめでとうございます。たった数時間で年末年始の挨拶をするのも背中が痒くなりそうなので年末のエントリーは挨拶をしなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/01 22:16
久々の舗装路120Km
こんばんは。予想以上に身体が衰えている事に愕然としている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/23 21:36
自転車が無いのに自転車だった1週間
こんばんは。いよいよです、いよいよ明日自転車が退院します!うれしはずかし付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/12/17 18:55
新年自転車ツーリング候補ルート
こんばんは。心ならずも明日は出勤になってしまい、我が家の老犬ガブリエル君に愚痴を言ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/12/09 20:45
レース終了しました
こんばんは。先ほど帰宅して入浴を済ませた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/12 21:15
今年のレースは雨まみれ
こんにちは。今日の雨量から明日のコース状態を考えるて凹み気味の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/11 15:04
3連休初日♪
こんばんは。休日前夜の昨夜は「ガブちゃんシフト」で木曜の朝から26時間寝られなかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/11/03 20:08
会社を休んで・・・・
こんばんは。出勤日ですが休暇を取り、午後に小一時間だけ自転車に乗ってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/27 17:31
明日は自転車に乗るのだ!
こんばんは。我が家の老犬ガブリエル君の深夜介護で体調ガタガタの付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/08 20:24
林道をサイクリングして
こんにちは。先週の王滝でリーダーに負けて以来、夢にまで見てしまっている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/24 14:25
王滝42キロ初参加レポート(後編)
王滝42キロの苦い思い出を書かねばならない、切ない付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/18 21:58
王滝42キロ初参加レポート(前編)
 こんばんは。心配していた天気もレース当日は好天に恵まれて助かった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/18 20:36
MTBの聖地(?)、王滝村へ行ってきます
こんばんは。毎度の事ですが、レース前はワクワクして落ち着かない37歳付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/15 23:05
来週は王滝村です
こんばんは。3月に最初の申し込みをして、その後すぐに支払いを済ませた17日のレースの案内が7日届くまでヒヤヒヤしていた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/10 19:52
まさに戯言です
こんばんは。平日休日関係なく、毎朝4時半〜5時半の間にガブリエル君に起こされる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/03 20:23
8月14日は夏ツーリング山祭りでした
こんばんは。7日間の夏休みも残すところ明日のみとなり悲しみにくれている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/16 23:02
いろいろあったぞ1週間
こんばんは。この週は色々とあり忙しく楽しかった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/13 21:00
マムシを轢きました
こんばんは。昨日の土曜日は久々に思いっきり自転車に乗って汗だく&雨で一日中ずぶ濡れだった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/30 18:52
気候のせいでしょうか・・・?
こんばんは。どうも週末は一時的に体調不調になることが多い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/23 21:17
3連休〜♪
こんばんは。出勤しない日は晴れやかな気分で過ごしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/16 21:10
明日はレースです!!
こんにちは。天候も体調もすぐれませんが、レースが楽しみな付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/08 14:59
雨の中のルイガノカップ終了
こんばんは。昨日は睡眠3時間でレースに挑み、雨と泥でグダグダになった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/05/29 21:25
明日はルイガノカップです
こんにちは。昨年は丸太を越えてダイビングしてレース中に自転車を置き去りにした付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 15:52
おまけ
 京都までの自転車ツーリングで見つけた一番面白いと思った看板です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/07 22:37
京都ツーリングを振り返って
 5月5日の事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/05/06 23:10
京都ツーリング最終日
 3日目です。ようやく京都に着く日です。しかし、出発直後に今回の旅の最大の難所「鈴鹿峠」があります。実力は無くても「登りのスペシャリスト」とショップで言われている私には楽しみな坂道ですが、下りを得意とする男前にとっては戦意喪失をさせかねない坂道です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/06 22:40
京都ツーリング2日目
 2日目は左脚のヒザ痛から始まりました。豊橋の天気は最高!風が多少冷たいのも走るのにちょうどいい感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 21:16
京都ツーリング初日
 今思えば初日が一番苦労しましたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/06 14:06
2泊3日自転車ツーリング
こんにちは、先ほど新幹線を使い帰宅した付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/05/05 15:21
待ちに待った京都ツーリングです!
こんにちは!明日から2泊3日でツーリングに出かける付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/01 14:47
ご無沙汰しておりました
こんばんは、2日からの京都ツーリングの準備に追われている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/30 18:42
助かった!危なかった!
こんばんは、休日はタケノコ掘りに精を出す付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/04/16 16:52
今更ながら春を実感
こんにちは、今朝一番で最新型のIRONHORSE MKVを試乗してしまい「うわ・・自分の自転車が時代遅れに感じる・・・」と思ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/09 17:07
11th ルイガノカップ申し込みました
3月23日に11thルイガノカップへの申し込みをスポーツエントリーを使って済ませた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/26 20:33
今日は休養日でした
こんばんは。転職を考えながら働いている仕事が非常に忙しく身も心も疲れてきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 19:58
春なので自転車もピッカピカに♪
こちらはいつもの軽〜〜いエントリーです。裏山のタケノコとフキノトウを食べると春を感じる付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/12 19:33
京都ツーリングの準備
こんにちは、昨夜のバスケで思うようなプレーができず欲求不満の付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/03/05 13:27
11th ルイガノカップ
こんばんは。ちょっと小耳に挟んだ情報を流しにきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/26 20:35
旅の装備を買いました
こんにちは、お酒もタバコもやらないで良かったと思っている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/19 19:38
満足したサイクリング
こんばんは。今日は朝からサイクリングを楽しんだため、心地よい疲労感に浸っている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/02/11 20:26
軽めのサイクリング〜♪
こんにちは。友人と市街地で待ち合わせをしてサイクリングを楽しんできた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

2006/02/05 17:59
初詣と初日の出
明けましておめでとうございます。元旦の午前4時半から自転車で山に登ってきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/01/01 19:57
正式な140キロサイクリングレポート
こんばんは。サイクリングから帰宅後すぐに隣組のお通夜やら何やらでエントリーが二日遅れた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/31 18:38
全行程140キロのサイクリング
こんばんは。昼食の中華料理店で左太ももをケイレンさせた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/29 21:51
自転車のタイヤに空気をいれよう
こんにちは。今夜は自転車屋さんの忘年会です。飲酒できないのが辛い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/18 16:45
欲望バトン
 私が日参しているブログの一つにそら子先生の徒然草があります。ここに今日は欲望バトンなるものが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

2005/12/11 23:23
小型ボート買いません?
こんばんは。日曜なのに午後から寝ていた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/04 19:31
初冬の黒姫と長野市内を満喫
無事戻ってまいりました。遊びほうけて魂が抜けた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/27 20:48
「遊び」への決意表明
もうすぐ長野旅行に出発します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2005/11/25 18:40
今シーズンのレース終了♪
 こんばんは。地元主催のローカルレースでも下りの遅さを惜しげもなく披露してきた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/20 19:34
自転車で逃亡した午前中
こんにちは。  風邪で体調が悪いのに昨夜はバスケで走り回り、今朝は恋する少女のような微熱状態だったので家族が起きて止められる前にコッソリと自転車で出かけてしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/13 12:55
鍛えたい日の雨は困る
こんにちは。最近年齢を感じまくる「付加的」です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/06 17:08
「自転車」と「おニャン子クラブ」
今日も充実した日を過ごしております。充実の内容というのは タイトルの通りです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/10/23 14:52
楽しかった一日♪
今週は久々の土日連休です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/10/22 19:31
昨日戻りました
地方のマイナーレースに参加してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2005/09/13 21:13
ようやくレースになりました
お久しぶりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 23:18
疲れておりまして・・・・
最近、ちょっと疲れております。。 4月の人事異動で今の職場に来て以来、苦難の日々が続いております。 この4ヶ月で最高も最低も40前後高くなってしまった血圧・・・・・・ あと2ヵ月後に20高くなっていたら・・・・きっと大笑いしてしまうでしょう。 そんな生真面目さ必要ないんですけどね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/08/27 19:20
土曜の夜と日曜の事
土曜日は出勤日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/08/21 19:10
富士見パノラマCコース
何度も言わせていただきますが・・・・ 私、自慢できるほど下りが苦手なマウンテンバイカーです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/14 19:30
SUBARU koga-miyata CUP 2005 ATB RACE in 東伊豆
ね、ねむい。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/09 02:23
朝霧高原ツーリング
今日は旧清水から自転車で朝霧まで行って来ました。 メンバーは3名。そのうち1名は沼津からなので富士で合流しました。 写真は富士宮の上条バス停です。自宅からは50キロ走った状態で、標高も高くなりつつある 場所ですが何故かハイテンションでした。 朝霧で行った先は「もちや」。ここで食事をしたりビール飲んだり牛乳飲んだり。 次は少し下がって「芙蓉」。ニジマスを3人で6尾釣りました。(1人2尾も食べれば十分なので) 釣った中の1尾がでかかった!刺身にしてもらっても皿に刺身がいっぱいでした。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/05/04 21:26
お手入れ終了しました♪
明日は朝から富士宮の朝霧高原まで約130Kmのサイクリングです。 海岸線からだら〜んと坂を上りつづける事になります。 持っている自転車がMTBなので楽ではないですねぇ。(ロードまで買う余裕はないのです。。) ローカルな話になります。普段は舗装路ですが浜石や竜爪に行っているので上り坂自体はあまり気にならないんですが、今回は距離がちょっとありますね。 そんな不安を少しでも解消するために自転車のお手入れを実施いたしました。 ネコが動揺を紛らわせるために体を舐めたり、ゴリラが落ち着こうとして... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 16:59

トップへ | みんなの「自転車」ブログ

付加的戯言 自転車のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる