アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ペット」のブログ記事

みんなの「ペット」ブログ

タイトル 日 時
実は1人で泣いていました
こんばんは。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/06 21:36
自転車に乗ってないなぁ・・・・
こんばんは。頑張ってきましたが、会社にかなーーり愛想をつかしている付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/30 18:02
自転車通勤再開できました
こんばんは。「たまには・・」と思い若い連中と付き合って昨夜はオールで遊んでしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/01 20:10
こんな私ですが・・・・
こんばんは。左手の治りが予想より早くて嬉しくて痒い付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/06/24 19:49
王滝に行ってきます
おはようございます。付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 07:55
− タイトルなし −
昨夜はガブちゃんと一緒に寝ました。 今まで夜間の介護をしてくれた母が 「ガブちゃんが一番好きなっだのはあんただから、一緒に寝てあげなさい」 と言ってくれました。 最期の最期に一番面倒を見てくれた母が譲ってくれたので、遠慮なく横に寝ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/31 19:08
18年間、ありがとう
平成19年5月30日、17時30分 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/05/30 19:51
予想以上に効果的
こんばんは。先週で2回も休暇を取ってしまった付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/27 18:10
ガブちゃん
こんにちは。3月初めの面接以来、ガブちゃんやら自転車やらで床屋さんに行ってない付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/20 18:17
ガブリエル君です
こんばんは。度々話に出てくるガブリエル君の写真を撮ってみた付加的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/06 00:16

トップへ | みんなの「ペット」ブログ

付加的戯言 ペットのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる