付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 付加的 殉職扱い!!

<<   作成日時 : 2008/04/16 20:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ご無沙汰しまくって、義理まで欠いて・・・・
予定と違ってヒマにならなかった付加的です。


これだけはお知らせしておかなければ思いまして
エントリーしています。

@転職しませんでした。
内定をもらった時、社内の友人が心の病で出社できなくなりました。
置いていけなかったです、私。

A毎年恒例の春休みの旅行。
今年は行けませんでした。長野にも広島にも。
私と男前は社内で1〜2を争う帰宅時間。
行けるわけもございません。

B私、会社で殉職以上の扱いです。
殉職のイメージとして「2階級特進」ってありますよね。
私、3階級特進しちゃいました、いや、させられました。
3月に社長室で出されたお茶とおはぎで買収されたようです。
ただの現場のオヤジから中間管理職です。
もっと忙しくなりそうです。

ほんっとうに義理を欠いて申し訳ございません!!
今後は今みたいに会社から更新したりして。

男前の所にでも行って、傷を舐めあってきます。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。え〜転職しなかったんですか?!でも・・・その状況ではねぇ・・・ううううう〜〜む。。。。。
私は年度初めに「クビをかけた戦い」をし、動かないはずの、いや、動かしてはいけないものを動かすことになってしまいました。が、そのときに「こうなったら殉職で2階級特進します!教諭→教頭→校長、やった〜臨時採用のくせに校長になっちゃうし〜。あ、○○先生、親戚に警察官さんがいらっしゃいましたよね、勲章用意しておいて下さいアハハ〜(壊)」なんて会話を繰り返していましたが・・・それを上回ることになるとはお見それしました(汗汗汗)

冗談はともかく、ご自分のお体を何より大切にしてください。会社のために生きているわけではないのですから・・・。
そら子
2008/04/19 00:03
女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/GlOw5Asn
マサマサ
2008/06/14 15:45
オナ見だけの予定だったけど、ちゃっかり最後までフィニッシュwwww
だって下のお口がツユダクだったんだから挿れるしかないっしょヽ(゜∀゜)ノ
指マ&栗攻め→イラ魔チォ→騎乗→ナカ出シ
の黄金パターンでガッツリ楽しんできますたぁぁあぁヽ(´ー`)ノ

http://c-melon.net/ameban/syOHlaF1
虎とら
2008/09/06 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
付加的 殉職扱い!! 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる