付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 生きてます

<<   作成日時 : 2008/02/03 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。
ご心配をおかけしている付加的です。

またもや仕事が山のような生活になりました。

たぶん、21日間連続出勤になると思います。(現在13日連続)

そんな中、1月31日で39歳になりました。
その日も帰宅は23時。

今日は奥様のお誕生日なので、18時半には家に着きました。
 
新しく買った教材で勉強しようと思っているのですが、帰ってきたら寝るだけです。

自転車もフレームに亀裂が見つかって修理中です。

何かイイ事あるといいなぁ〜。


コメントを頂いております。読ませていただいておりますが、返事まで手が出ません。
礼儀を欠いておりまして、誠に申し訳ございません。

はぁ〜〜〜、ねむい。。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
忙しい日々を送っているのですね・・・がんばれぇ〜。
きっと一生懸命生きているといいこある・・・と私は信じて生きてます。
付加的さん・・・私よりも若いんですね。わかっていても、私よりも人生経験豊富って感じで、見習わさせていただいております。
また、活動的付加的日記を楽しみにしております。
21日連続勤務・・・無理しないように。でも、がんばってください。

2008/02/03 21:02
こんばんは♪
>返事まで手が・・・
そんな事、気にしないでいいですよ。
お体に気をつけてくださいね。
sumicchi
2008/02/03 22:37
こんばんは。21日連続出勤ですか?!20代前半の頃、60日ほど連続出勤をしましたが(しかしそこで発熱とめまいで大ブレーキ(汗))、今は7日連続出勤も無理です。ううっ怖い〜〜。。。あんまり無理しないでくださいね!会社より我が身が大切です。コメントのお返事もお気になさらず。

そら子
2008/02/03 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
生きてます 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる