付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 仕事なんだな・・・・

<<   作成日時 : 2007/10/28 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。

 土日も働いてしまった付加的です。

 しかも、内容がハード。疲れております。

 先週に続いてで申し訳ないのですが・・・・・

 これにて終了。


 絶対平日にどこかで休んでやる!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。お疲れ様でございます・・・。

当方、パソコンが壊れました。と言っても、音が出なくなっただけですが・・・しかし、インターネット講義受講中+期限までに所定の講義を視聴して課題をオンライン提出しなければならない今、音が出ないのは死活問題です・・・。多忙な時期にはさらに多忙のネタが転がっているものですね。
うまく平日休みが取れますように!
そら子
2007/10/28 22:57
こんばんは。
休日出勤ご苦労様です。
私も金曜の夕方から2:00まで仕事(出張)。翌土曜日は7:30〜9:00まで仕事でした。休みの仕事や精神的にも疲れますよね。
私も今週のどこかで休もうかと・・・平日、休みましょう!

2007/10/29 22:06
そら子さん、遅くなりまして。。
結局この週は休めずに・・・・組織や立場ではなく「出来そうな人間、やれそうな人間」に仕事が回ってくるのが一番イカンと思います。
明日休めます。こっそりどこかに行くかも知れません。捜さないで下さい。でも、見つけてください♪
付加的
2007/11/04 22:00
蛙さん、遅くなりまして。。
そうなんですよ、休みの仕事は心身ともに疲れるんです。
なので、その疲労回復には「みんなが働いている時に休む!」に限ると思います。明日、実行です。
付加的
2007/11/04 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
仕事なんだな・・・・ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる