付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ローカルレースに行ってきます

<<   作成日時 : 2007/09/08 11:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは。木曜から一泊二日で大阪まで出張してきた付加的です。

 静岡が台風にさらされている間を大阪で過ごし、一回も傘を開くことなく帰ってきました。会社は少し被害が出ているようですが、自宅は問題なし。強いていうなら、従業員駐車場で私の指定場所の真ん前の老木が倒れて私の駐車場は使えないようです。まぁ、火曜の朝にはキレイになっているでしょうから心配ないですが。

 体調が悪いところに急に出張になり、帰宅した昨日の夜からまたまた熱を出しています。熱を出したままですが、もうすぐ男前と目的地に出かけます。

 ・・・・・何にも支度して無いから、支度しよう。。

 行ってきます。結果が出せたらいいなぁ〜。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。あれ、記事アップ直後に来たみたいですね私。。。では今支度中でしょうか?熱があるのに動き回って大丈夫ですか?あまりご無理なさらず・・・。
静岡は結構な被害があったと聞きましたが、付加的さん周辺では大きな被害はないようで一安心しました。うちの職場も今回は休校になりました。ついでに生徒だけではなく、我々の方にも帰宅措置を出してくれればこんなに嬉しいことはないのですが(苦笑)
そら子
2007/09/08 11:48
関東地区の今回の台風の被害は大変だったようですね。
付加的さんのところはそれほどでもなかったようで、よかったです。
発熱でのレース・・・今ごろはもう結果が出ているのでしょうか。
くれぐれも体調崩されないように。

2007/09/09 21:22
そら子さん、ただいま〜。
おぉ、直後でしたね!この時は鼻をたらしながら準備していました。
熱も頭痛もあったのですが、何とか完走してきました。ペンションの息子さんが辛そうな私を気遣って多めに走ってくれました。
レース中は吐き気を伴うほどの頭痛で半死半生でしたが、お店の人が驚くほどの量の夕食を食べたせいでしょうか、今朝起きたら割と平気になっておりました。木曜から今日まで、一回も傘を開かずに済んでいるのも奇跡的です、私。
付加的
2007/09/10 20:41
蛙さん、ただいま〜。
台風の被害自体は周囲には無かったのですが、自宅から黒姫までの全ての川が行きは当然、今日帰るときも濁っていたのは印象的でした。
レース結果はですね・・・・ちょっとした運営上の不都合で、たぶん正確なものは出ないと思います。今後もこれでは困るので、自分の経験しているレースの事を大会事務局に伝えておきました。子供のような小さな小さな意地を張るサイクリストにとって公正なリザルトは必需品ですから!!
まだ体調は良くはないので早めに寝かせてもらいます。
付加的
2007/09/10 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
ローカルレースに行ってきます 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる