付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝て過ごしました

<<   作成日時 : 2007/08/26 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。土曜は出勤だったのですが、その後で仲良しで食事に出かけ帰宅が午前3時だった午前様の付加的です。

 今日一日寝てました。まるで病人のように寝ておりました。夏休み明けの仕事が激務&気温の高さで疲れていましてねぇ。しかも午前様。そりゃぁクッタクタですよ。

 今週は飛行機事故がありましたねぇ。人に被害が出なかったのはラッキーでしたよね。戦争や航空機や爆発や銃火器の事件などが起こると、会社では「なぜ?どーして?」と頻繁に聞かれます。ここで知らない事を知っているように話せる度胸もないので「知らん!」「わからん!」「新聞を持ってきたら解説しちゃる!」くらいしか言えない事も多いんですよね。

 あぁ、あまり頭も回転しませんねぇ。明日から1週間の仕事を考えると・・・・・いっそのこと倒れたい。。

 そういえば!28日は皆既月食ですね!まだ空が暗くならないうちからの天体ショーなので、夜更かししなくても見ることが出来ます。これは楽しみですね〜!

 楽しみはそれくらいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
二日酔いですね、付加的さん。
ここ1年は、二日酔いするまで飲んでない(飲めない)です。ので、何かうらやましいなぁ〜。
あの飛行機事故は驚きました。正直「また中国!」って思ってしまった。
実は明日から海外出張なのです。飛行機乗らないといけないのに、あの事故はちょっとショック。でも、それ以上に外人嫌いの私が異国の地で外人と打ち合わせをしないといけないってのが、何ものにも替え難い苦痛なのです。
あぁ〜、私もいっそのこと倒れたい気分です。

2007/08/26 22:42
こんばんは。お聞きしただけで具合の悪くなりそうな・・・(^^;)私も昔はよく午前様していました。しかし私はお酒が一滴も飲めません。私の場合は飲み会に付き合って、酔っぱらった先生方をご自宅までお送りするのです(苦笑)結婚してからそういった機会も自然となくなりましたが、では今それをやれと言われても無理です。。。体力的に死にます(爆)

飛行機事故には驚きましたが、あれだけの事故で死者が一人もでなかったのは本当によかったです。
そら子
2007/08/26 23:21
蛙さん、こんばんは。
いやいや、一滴も飲んでません!ハンドルキーパーでした。
このレスの時には既に海外の人ですね。事件事故不祥事が無く
無事に帰られますように。
付加的
2007/08/27 20:22
そら子さん、こんばんは。
独身の時も結婚してからも、私の周囲は遠慮なく私を誘います。
ひどい時には私を語って人を誘う時もあるようで、後から
「来なかったじゃん!」と文句を言われます。。(*^▽^*)アハハッ!
付加的
2007/08/27 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
寝て過ごしました 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる