付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと旅行してきます

<<   作成日時 : 2007/07/27 18:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、最近何かと不安定だった付加的です。

 心身の状態が健康ではないですね、最近の私は。

 そこで、明日の早朝からちょっと出かけます。日帰りの予定ですが、強行スケジュールの為、たぶん一泊してくるでしょう。それでもいいやって感じです。

 心身に元気を貯めないと、夏や秋を乗り切れないぞ〜!いや、北海道には行きません。北海道も素敵ですが、他の場所でも私は夏が乗り切れそうです。

 では、いって来ます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
行っていらっしゃい!
気をつけてね。
リフレッシュして、戻ってきてくださいね。
sumicchi
2007/07/28 03:00
こんにちは。そうですよ、夏や秋は多忙ですから自分に合った方法でリフレッシュしながらやらないと持ちませんよ〜!私もリフレッシュしまくりの毎日です。先日は友人に会い、今日はとんぼ玉(ガラス細工)を作ってきましたし、1週間後は北海道です(遊びまくりやん!!)。
お気をつけてどうぞ♪
そら子
2007/07/28 16:07
sumicchiさん、こんばんは。
リフレッシュして戻ってきたつもりだったのですが・・・・・
気分の重さは根が深いようです。旅行そのものは非常に楽しかったのですがねぇ・・・・残念です。。
付加的
2007/07/31 20:35
そら子さん、こんばんは。
そうなんですよ、夏から秋にかけて多忙なんです。考え込む性分なもので今から憂鬱です。自転車に乗っても気分が晴れない時が増えちゃっていますしねぇ。。休止中だった転職活動でも再開させようかなぁ〜。
私も北海道まで行けばリフレッシュできたのでしょうか?カニやイクラやウニや羊肉や牛肉や夏野菜に乳製品ですか・・・お気をつけて♪
付加的
2007/07/31 20:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと旅行してきます 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる