付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 惨敗!樫ノ木林道往復トレイル

<<   作成日時 : 2007/05/04 13:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

おはようございます。自分の脚の筋肉の改造による遅さ以上にリーダーが速くて腰が抜けた付加的です。

 え〜・・うそぉ〜〜・・王滝ではリーダーに勝とうと色々とやってきたのに〜〜・・・。リーダーは人事異動で職場が変わってから4キロ程度痩せたらしく、「軽い軽い」とドンドン先に進んでいってしまいました。私が遅くなっているのは肉体改造中なので仕方が無いのですが、男前までリーダーに追いつけないなんて・・・・・失われた脂肪遊戯4キロの即刻返還を求めます!!終わってから湯ノ島温泉に行き、入浴した時に見たリーダーの体は4キロ減ったのが信じられません。まだまだまだまだ減量の可能性がありました。。

 温泉を出てから、道を挟んだ反対側にある民宿の「お汁粉」という魅惑の看板に惹かれて飛び込みました。そこは道路側に面した壁が無い構造の部屋になっていて(ドリフのコントなどで使われるような部屋といった感じ)、部屋の中央で囲炉裏が適度な炭火で迎えてくれました。お汁粉を3つ頼んだのですが、お餅を焼いてくれたのは常連さんらしいですがお客さん。50〜60代の女性のお客さんたちと囲炉裏を囲んでお話しながらお汁粉を頂きました。

 今回は体調不良と所用ということで、参加者は「男前、リーダー、東海一のもち肌男」の3名だけでした。あぁ、もうフォアグラには誰も声をかけなくなってますねぇ。ヘタレMTBチームとはいえ上位3名だけでの林道アタックなので、予定時間よりも早く終わるだろうとは思っていました。それでも予定よりも1時間以上も早く終われたのは意外でした。これがフルメンバー参加だと予定時間すら危なかったと思います。

 帰宅後に夕食をとって2時間程度の仮眠をしました。それから今朝の7時までガブちゃんのシフトに入っていました。いや〜、今回は辛かった。でも、母が一昨日から体調を崩していたので一昨日の夜は奥様がシフト。そんな状態だと私が入るしかないですからね〜。シフト明けの7時から午前中目一杯寝かせてもらいました。

 私の肉体改造は王滝には間に合いそうもありません。もう2〜3歩しか歩けないガブちゃんの面倒も見たいので練習量も増やせないし。まぁ、今回も王滝林道という走路自体を楽しんでこようと割り切りました。フロントフォークを交換しているので下りは昨年より格段に速くなっているので良しとさせていただこう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
付加的さん
王滝がんばってくださいね。いろいろ大変みたいですが、なぜか付加的さんのブログから感じるのは、そんなの全てひっくるめて楽しんでいる雰囲気と愛情たっぷりの付加的さん。何ごともポジティブにとらえ、前向きで積極的な付加的さんのブログにいつも励まされている感じです。
結果楽しみにしてます。レース結果と肉体改造。(私も自分改造中です。)

2007/05/04 18:06
蛙さん、こんばんは。
王滝の結果を楽しみされると困り果ててしまいます、私。
エントリーには書きませんでしたが、前回の王滝で泣かされた(というか私の最大の弱点)筋肉のケイレン予防策の効果を確認できただけでも樫ノ木往復は満足なんですよ。前回よりも短時間で走れれば万々歳です!
思ったことをダラダラと書いているだけのブログですが、蛙さんにとってほんの少しでも何かのお役に立てているなら光栄です。これからも宜しくお願いいたします。
付加的
2007/05/04 21:16
( ゚▽゚)/コンバンハ〜♪
ガブちゃん、もう、2〜3歩しか歩けないのですか?
でも、冬を無事越せたので、よかった。
ガブちゃんは、付加的家の皆さんの愛情に包まれて、幸せです。(*^-^)ニコ

筋肉改造、王滝に間に合わないのは、残念ですね。
でも、頑張ってみてね。\(^▽^)/


sumicchi
2007/05/04 21:19
sumicchiさん、こんばんは〜。
ガブちゃん、もうほとんど歩けなくなっています。ちょっと動いただけで呼吸も荒くなるし・・・・ジッとしていて欲しいのですが、ガブちゃんは動きたいみたいで。
王滝に間に合わないのは諦めましたが、自転車通勤などでギリギリまで調整していくつもりです。結果として出なくても長い目で見れば効果があるので改造を続けようと思っています。
simicchiさんのブログでは出遅れることが多く、またガブちゃんはワンちゃんなのでコメントしづらく読んではいるのですが・・・・すみません。
付加的
2007/05/04 22:47
こんにちは。ドリフのコントなどで使われるような部屋・・・という表現がたまらなくわかりやすかったです(爆笑)
肉体改造ですか・・・私もやってみようかしら。私の場合もうちょっと太りたいんです。先日職員検診の際ウエストを測ったらまた痩せてました。太りたいなんて贅沢な悩みとおっしゃるなかれ、既成のスカート・ズボンが合わないんです、私のサイズ売ってないんです(−_−メ)付加的さんのお肉、分けて下さいませんか(爆)?
ガブちゃんのお世話も大変かと思いますが、是非無理せず、でも大切にしてあげて下さい。本当に幸せなわんこちゃんです・・・
そら子
2007/05/05 19:31
分かりやすかったですか?お笑い系に例えるのは大好きなので、つい!!
私、脂も十分乗っておりますが、赤身の部分もかなり持っております。赤身の方は渡したくないのですが、脂身の方でしたら好きなだけどうぞ〜♪私も既製のズボン類では苦労します。ウェストに合わせると腿がパンパン、腿に合わせるとウェストがゆ〜るゆる。どちらにしても裾は大胆にカットさせて頂いてます。今現在、利き足も腿周りが63センチあります。笑えません?
付加的
2007/05/05 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
惨敗!樫ノ木林道往復トレイル 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる