付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 着信御礼!ケータイ大喜利

<<   作成日時 : 2007/04/01 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。昨夜は久々にガブちゃんの深夜当番でかなり寝不足の付加的です。

 2時から4時までの時間帯のガブちゃんは攻撃的でした。約10分間隔で呼んでくれるのでウトウトすらできませんでした。そんなガブちゃんは今、朝食を食べてます。トイレも済んでいるしガブちゃんも寝るだけです。

 そんなガブちゃんシフトの昨夜、私の好みの番組を見つけました。着信御礼!ケータイ大喜利。いや〜、笑った笑った♪

 土曜深夜のこの時間、ここ一年間はCSでエンジェル・ハートを見ていました。それ以前もCSでドキュメンタリーやサイエンスなどを見ていることが多かったんです。

 他にも土曜日はバスケでクタクタだったり、レースなどで早寝していたり現地にいたり、日曜のトレーニングのために寝ていたり・・・・・月に一度の放送といえど、こんなに長い期間放送している番組を知らなかったなんて。

 次回・・・・参加してみたりして♪
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うわわわ〜〜〜〜〜!!そうだ、ケータイ大喜利でした!!!こちらの記事を拝見して思い出しました。
昨日はBS2の「とことん!あしたのジョー」をその名の通り本当にとことん見てしまって疲れてしまい、うっかりしていました・・・ここのところ毎回見ていたんですが残念・・・。
そら子
2007/04/01 13:48
さすが!お笑いに厳しいそら子さん。ご存知だったんですね〜。
4月の放送は一緒に参加してみませんか?
あぁ!なんだかワクワクしちゃう♪
付加的
2007/04/01 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
着信御礼!ケータイ大喜利 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる