付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 今週、ミソッパチになりました

<<   作成日時 : 2007/02/03 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは。1月31日に年齢がミソッパチになった付加的です。

 ミソッパチという響きが気に入ったので、今年一年は使っていこうかと思っております。

 転職を考えているにも関わらず、今週は大忙しでした。帰宅時間が遅くなるという事よりも、クッタクタで帰ってくるのでネットは「見るだけで終わり」でした。それでも一年近い沈黙を破って復活した信濃ブルワリーのサイトだけは出勤前に書き込みしましたが、他のところは通うことさえできない状態でした。

 この忙しさ、今だけでなくこれから続きそうです。いないのを分かって言いますが、早く代わりを探して連れてきて欲しいものです。

 明日は本当に久々に自転車に乗れそうです。あまり早朝だと自宅周辺のみで使う防寒対策が荷物になってしまうので、太陽が昇ってから出発しようと思っています。6月の王滝の申し込みも済ませたし (先着順ですが、申込書がダウンロード可能になってから2時間後にリーダーが指定郵便局から速達で出している) 当座の目標は王滝42キロです!3月になって自宅周辺のみの極端な防寒対策が不要になったら自転車通勤復活予定です。地球に優しいエコ通勤という名目で鍛えさせていただきます。

 さて、ガブちゃんの食事に時間なのでこの辺で。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は♪
お仕事大忙しとか、お疲れさまです。
転職どころではなくなりましたね。^^
・・・
明日は、久々、自転車に乗れそうとのこと、気の済むまで楽しまれますように・・・
・・・
今日、お誕生日を祝われるのですね。
ケーキは、どこで?
不二家は、残念ですね。
sumicchi
2007/02/03 20:41
こんにちは。「ミソッパチ」がどうしても「デコッパチ」に見えてしまいます(笑)何はともあれお誕生日おめでとうございます。また、うちのブログに早速コメント有り難うございます。また気が向いたときにでものぞいてやって下さい。当面はお遍路日記がメインです(といいつつくだらない記事をはさんでいきますが)。
お忙しいようで大変ですね。かたや私はほぼ失業状態で(だからこそブログを復活できたものの)、3月いっぱいまでできるバイトを探しています。付加的さんの職場の近くに住んでいたなら、是非とも手伝いに雇って頂きたいところです(でも専門的な仕事じゃ無理ですね・・・(汗))。
自転車も、道が凍ったりして危険な時期ですので気をつけて楽しんできて下さい♪
そら子
2007/02/04 11:08
sumicchiさん、こんばんは。
今回も返事が遅れまして・・・・見捨てないで下さいね〜。
ケーキは地元で有名な洋菓子屋さんに頼みましたが、私はいつものケーキの方が美味しいと思っちゃいました。
あの日は結局ガブちゃんのお世話で自転車に乗れなかったんですよ。今週もガブちゃんやら奥様のイタタタで乗れずじまい。危機的状況です!!
転職先は物色中です。転職を考えている事は私の上司は知っていますし、部門担当の役員まで知っています。本気にしているかは知りませんが、ちゃんと伝えてはあるんですよ♪
付加的
2007/02/12 21:26
そら子さん、こんばんは。
ミソッパチを祝っていただきありがとうございます。
生きていけることが当たり前のように思われている日本ですが、これからも自分の範囲内で一生懸命楽しく生きていこうと思っています。
今年は長野山梨方面から来るトラックが道路に雪を落とさないんですよ。本当に雪が降らない暖かい冬なんだなぁ〜と感じています。
そら子さんが手伝ってくれるなら基礎からしっかり教えますよ〜。私の職種は業界でも品薄状態という理由が一緒に働けば分かってもらえると思います。どうですか〜?
付加的
2007/02/12 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
今週、ミソッパチになりました 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる