付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年自転車ツーリング候補ルート

<<   作成日時 : 2006/12/09 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

こんばんは。心ならずも明日は出勤になってしまい、我が家の老犬ガブリエル君に愚痴を言ってしまった付加的です。

 昨日、スゴイモノを見ました。何を見たのかというと片手でお尻を押さえながら大慌てでトイレに駆け込む人です。コントや漫画でも無い限り滅多にお目にかかれない代物ですよ!!いや〜〜、イイモノを見せていただきました♪

 食べる物の好みと量が毎日変わるガブリエル君ですが、私の味付けのウドンは好みのようで割と食べてくれます。今日もそんな理由でウドンでした。食事の後で寝かしつけてからパソコンの前に来ております。

 先日のコナカップ終了後、私の自転車は入院中です。車で言うなら定期点検や車検といった感じで退院までにもう少し時間がかかりそうです。明日、代車を借りようと思っております。

 その自転車に関する事ですが、チーム恒例の新年ツーリングの候補ルートが出来ました。実施日は秘密ですが、ルートは掲載させて頂きます。

このルートが現在の最有力候補です。プチ王滝というネーミングに惹かれました。忌まわしのあの王滝。早くもリーダーに雪辱戦を仕掛けられるチャンス到来になりそうです♪ちなみに帰路の最中に美肌湯があるのでもち肌にも磨きをかけてこようかと思っています!!

 そんな訳で2週間ほどダラダラしていた私ですが、ウェイトダウンと筋力維持のトレーニングを早速明日から再開します。仕事の内容に体力的なモノが多めに含まれる私には、ウェイトダウンと仕事の両立にVAAMが効果的です。明日からお茶代わりにVAAMのマイドリンクバージョンを使用します。費用はかかりますが、これで新年の初めからリーダーを打ち負かすことが出来るなら構いません!!王滝の時とはフロントサスペンションも違うし、負けねぇーぞー!
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
久々の舗装路120Km
こんばんは。予想以上に身体が衰えている事に愕然としている付加的です。 ...続きを見る
付加的戯言
2006/12/23 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。王滝という地名を拝見して、また長野かしら・・・と思ったらこれは静岡なんですね。王滝というと、小学生の頃、授業中「地震です、机の下に隠れましょう」と全校放送がかかって隠れ、「揺れてないじゃん」「避難訓練だったっけ?」と大騒ぎ・・・帰宅したら、長野県王滝村の地すべりの映像に大ショック・・・自分の居住地ではあまり揺れてなくとも、こんなことになっている地域もあったんだなぁと少々トラウマになった地名でもあります(^^;)
さて当方は今週お遍路一人旅に行ってきます。旦那は自転車でしたが、私は歩きでも自転車でもなくレンタカーです(^^;)日本史好きにはこたえられません。途中まで回るのですが気をつけて行って参ります♪
そら子
2006/12/10 21:08
おぉ、書き込み直後に来てしまった。
王滝村のSDAレース42キロは会場からスタート地点まで10キロ程度自走していくのですが、地震で出来た湖が途中にありましたよ。樹木が湖に生えているというか、林が湖になったというか、ちょっと神秘的な景色でした。お遍路さんですか。あ、また1人旅ですか。事件、事故、不祥事に気をつけてお出かけ下さいまし♪
付加的
2006/12/10 21:16
こんばんは♪
ガブちゃん、うどんをたべるのですか?
食べにくいと思うけど・・・

「プチ大滝」ですか。
・・・
はやくも、燃えてますね^^
sumicchi
2006/12/10 21:54
sumicchiさん、おはようございます。
ガブちゃんは麺類は好物ですよ。ソバもウドンも素麺も上手に食べます。今は食べるにも介護が必要ですけれどね。ガブちゃんの体調は日ごとの差が激しくて、調子の悪い日は頭から離れません。調子の良い日はホッとします。まだ本決まりではありませんが、プチ王滝です!全行程で6時間以上かかるようです。燃えてますよ〜!
付加的
2006/12/11 05:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
新年自転車ツーリング候補ルート 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる