付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 先週のできごと

<<   作成日時 : 2006/12/03 19:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。頭痛がなかなか治ってくれずにイライラしっぱなしの付加的です。

 イキナリですが、我が家の老犬ガブリエル君が日に日に弱ってしまっています。5回に3回は自力で立ち上がれなくなりました。そんなガブちゃんでも食べ物の好き嫌いは激しく、気に入らないものは歯を食いしばって抵抗します。何でもいいから食べてもらいたくて、甘い物から昔食べていたものまで何でも買ってくるような状態です。ガブちゃん、まだまだ長生きしてね。

 今日は娘のピアノの発表会でした。昨日も会場でリハーサルがあり、土曜日は「午前中→ガブちゃん、午後→娘、夜→バスケ」とちょっと忙しく過ごしました。今日は「午前中→きうちボートのサイト更新、午後→娘の発表会、夜→ず、頭痛が治らないよぉ〜」という過ごし方をしております。

 金曜日から私の黄色い自転車がショップへ入院をしております。車で言うなら車検です。全てのパーツをばらしてベアリング等の消耗部品は全て交換する予定です。新年の自転車行事は新しく組み上げたに等しい自転車で参加することになります。しばらく自転車が無い生活になるかもしれないので、太らないように気をつけなければなりません。少しの油断で冬の魚のように脂がのってしまう私ですので・・・・・

 最近、やる気が少ないのに仕事が忙しくレスを休日にまとめてしているようなお粗末な状況ですが許してください。先日職場に同業他社の方が見学に来られたのですが、私の仕事内容を何人でやっているのか聞いたようです。会社の役員が「1人でやっています。」と答えたら驚かれたようです。他社の方の驚いた意味は、私が会社を去るまで気が付かないでしょうが。

 早く体調を戻して頭痛とお別れをして、自転車も安価で立派に戻ってきて、休日を楽しく元気に自転車で過ごしたいですね。

 今この瞬間もガブちゃんに呼ばれているので今日はこの辺で。
 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。うわ〜いろいろ大変ですね。。。ご無理なさらないで下さいね。
そら子
2006/12/03 23:02
そら子さん、こんばんは。
スーパーに寄っても人間の食事よりも「ガブちゃんは今夜は何を食べるかな〜?」ばかり考えますよ。寝かしつけている時に頭を撫でるのですが、可愛くて可愛くてつい力が入ってしまって「ぐぅ〜」とか文句言われています。仕事では無理をしませんが、ガブちゃんの為なら・・・です。
付加的
2006/12/09 20:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
先週のできごと 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる