付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日は自転車に乗るのだ!

<<   作成日時 : 2006/10/08 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは。我が家の老犬ガブリエル君の深夜介護で体調ガタガタの付加的です。

 介護と言っても、立てないときに手伝ったりトイレに外まで連れて行ったりといった感じですが、ほとんど夜の間は何かしら手をかけさせてもらえます。知人の間では「要介護犬」として認定して頂いておるくらいです。最近毎週末というか、出勤しない日の前夜はずーーっとこんな感じです。

 そんなガブちゃんは昼間はグッスリ寝ているからいいですが、法事やら娘のピアノ教室やらバルーンバレーの練習やらで寝ていられない私には厳しいです。実際、身体も動かないし頭痛はガンガンだし・・・・・

 それでも明日は家族の理解と協力で自転車に乗れそうです。最近、近所の山の林道を2時間程度走ることばかりだったので楽しみです。久々に距離を乗りたいなぁ〜♪

 え〜、王滝のレース前日の写真が公式サイトにアップされておりますが、私を知っている人&私たちのチームのウェアを知っている人にか分からない程度に写りこんでいます。

 さて、熱っぽいけど明日の準備に励みますか♪明日、元気だったら簡単にでもエントリーします。それでは!

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
明日は自転車に乗るのだ! 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる