付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 宿題が終わりません!!

<<   作成日時 : 2006/10/01 17:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。今朝からパソコンに向かって宿題をやっているのですが、気が乗らずに一向に進まない付加的です。

 今日は朝から雨。降らなければ2時間程度林道でも走ってこようと、昨日のうちに自転車の手入れをしておいたのに残念です。

 そんな訳で、朝からISO9000番関連の宿題をやっているのですが・・・・全然気が乗らない!!

 気持ちが入ればアイデアも浮かんでパパッと終わらせられそうな事だけに、「そのうち気が向くさ♪」という緊張感の無さから日中が過ぎてしまいました。

 18時からは小学校の体育館でPTA対抗のバルーンバレーという競技の練習です。私は今回は選手ではないのですが、練習相手メンバーとして参加しなければなりません。そんな所に出かけて今夜中に終わるのでしょうか?

 昨日の小学校の保護者参加行事でも小学生相手に手加減をせずにゴボウ抜きをして、「遊びでも勝負事は勝負じゃ!」と子供たちに生きていくことの厳しさを教えた私です。大人相手の練習がどんな内容になるかは容易に想像できるところです。

 ちなみに先週の練習では、人数不足なのにも関わらずに正規メンバーを叩きのめしております。程度の低さもありますが、私が触媒になった事は周囲が認める事実です。

 え〜、疲れて帰ってきて宿題かぁ〜〜〜。疲れずに帰って来る事も、宿題をやらないことも出来ないので仕方がないんだよなぁ〜。

 目一杯身体を動かす → 気分転換に成功♪ → おぉ!頭がスッキリ!! → ナイスなアイデアが湯水のように涌いてくる♪ → 短時間で宿題完了♪

 この流れが希望ですが・・・・・・・こんなに上手くはいかないだろうなぁ〜。。
 
    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ・・・あらテンプレートが変わってますね!秋ですねぇ・・・
私もこの土日は宿題持ち帰りでした。と申しましても試験採点ですが・・・。昨日はちょっと頑張って自転車で20kmも走ってしまったのですが、そのせいで眠いやらダルいやら、昨日は仕事になりませんでした・・・(大汗)そのため今日大慌て。ああ、うまくいきません・・・
付加的さんも「宿題」頑張って下さい!
そら子
2006/10/01 20:54
こんばんは〜。自転車で20キロ走破ですか!いいですねー!今の私の流れから言うと「目一杯身体を動かす → 気分転換に成功♪ → おぉ!睡魔が手招き!! → 心地よい眠気が湯水のように涌いてくる♪ → 短時間で熟睡可能♪」のような感じです。。どこでモードチェンジになる事やら。。
付加的
2006/10/01 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
宿題が終わりません!! 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる