付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめんなさい・・・・

<<   作成日時 : 2006/06/25 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こ、こんばんは。。ショックな出来事から立ち直れない付加的です。。

 金曜夜の男前と出向いたスポーツジムの事から、土曜に届いた88星座と神話の本、日曜午前の地区子ども会球技大会の練習、日曜午後のフリーマーケット見学までのエントリーをほぼ書き終えていたのですが・・・・・




Escキー押しちゃいました!!




 少年の頃の初恋のように思い出の中に消えていった書き上げ寸前だったエントリー




もう2度と会える事は無いでしょう!!




 珍しく書き込んだだけにショックも大きくて、本当に書き直す気になれません。。




(T-T)。。




あ、懐かしい顔文字発見♪

(∞)(↑)(=)(▽)(V)ゴレンジャー




本日閉店!!以上!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。ありゃ〜やってしまいましたか・・・。私も「あっちゃ〜」といいうよりも「ギャー!(絶叫)」ということがあります・・・。ライブドアブログが不調の際(今もまだやや不調ですが)は、せっかく書いた記事やコメント返しが消えてしまったことも・・・。気を取り直してまた頑張って下さい・・・
そら子
2006/06/26 00:01
そら子さん、おはようございます。
ええ、やっちまいましたよ。今思い出しても切なくなります。
イスとキーボードの位置がいつもと違う位置にずれていたようでした。
励ましていただいて感謝いたします。。
付加的
2006/06/27 05:17
付加的さんこんばんは。
それは かなりのショックですね。
私でしたら、叫んでうなだれて しばらく遠くを見つめてるでしょうね。
そして、ふて寝すると思います。
どうか、 お気を落とさずに。。。 また、頑張ってください♪
デュランタ
2006/06/27 23:22
デュランタさん、こんばんは。
ええ、ショックでしたよ〜。男前と二人でジムに行ったのは初めてで
その事も色々書いたのに・・・・今は昔です。
今週の金曜もジムに行きます!男前と今度のレースのマネージャーと3人です!今度は消さないように気をつけますので、覗いてみてください。
付加的
2006/06/28 21:09
あらまー。
残念でした。
sumicchi
2006/06/30 02:07
sumicchiさん
本当に残念でした。
┬┴┬┴┤-T)。。。
でも、そのお陰でチャットで遊んでいた頃の顔文字を再発見しましたよ!
┬┴┬┴┤ε・) ひょい!
┬┴┬┴┤ε・)プップクプー !
┬┴┬┴┤≡サッッ
┬┴┬┴┤^m^*)クスクス
付加的
2006/07/01 08:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ごめんなさい・・・・ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる