付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 長野旅行に行ってまいります!!

<<   作成日時 : 2006/06/09 20:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは、もうすぐ長野に向けて出発する付加的です。

 旅行といえば長野というくらいにあの周辺しか行ってないように思えます。ですが、すでに人間関係があり、好きな食べ物があり、好きな飲み物があり、楽しい遊びもあるので本人としては全く問題がありません。

 6月10日は結婚記念日です。18の頃から付き合い始めて現在に至ります。それ以上は控えておこう。。

 今回、娘の強い要望でこの時間の出発となりました。私の車はプリメーラワゴンですので、ミニバンやワンボックスのように中が広いわけではありません。それでも年に何回かレースの時は後ろのラゲッジスペースが宿になります。娘は同じ事をしたいようです。

 なので娘が普段は布団に入る時間の21時に出発となるわけです。

 さて、そろそろ荷物を積み込まなきゃ。。では、いってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
気をつけてねー。
いっていらっしゃ〜い!!
sumicchi
2006/06/09 21:00
こんにちは。6月10日が結婚記念日とは、俗に言う「ジューンブライド」だったのですね!夜出発とは大変なようにも思いますが、付加的さんなら慣れっこといったところでしょうか・・・
こちらのブログにお邪魔するようになって約1年ほどですが、長野行きの話は度々登場していますね。果たして今回は・・・?!また楽しみにしております。
そら子
2006/06/11 12:32
>sumicchiさん
無事帰ってまいりました。
金曜の21時発で土曜の2時過ぎに現着しました。母娘は道中と到着後眠れたようですが、私は無理な姿勢だったのでほとんど眠れず。。今も眠いです。
付加的
2006/06/11 18:15
>そら子さん
ジューンブライドは妻の方の希望でしたが、偶然にも時の記念日でした。披露宴の時に気が付きました!今回、一般道で黒姫まで行きました。運転は問題無いのですが着いてから寝られなかったのは辛かったですよ〜。今回は家族と一緒なので旅行に関してのエントリーはしないと思います。面白かった事と言えば、須坂の動物園でクジャクの鳴き真似をしたらクジャクが一斉に鳴きだしたとか、例のもろこしの看板を携帯でも撮って来たくらいです。9月初旬に男前と行く事になりそうなので、そちらをご期待下さい。
付加的
2006/06/11 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
長野旅行に行ってまいります!! 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる