付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS いってきます

<<   作成日時 : 2006/03/18 19:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんばんは。またまた長野に旅行に出かける付加的です。

 今回は自転車は持って行きません。タングラムにウィンタースポーツを楽しみに行きます。私はスノーモビルくらいしかやらないので休養に行くようなものです。

 冬よりもグリーンシーズンの長野の方が好きだな・・・・・自転車で遊べるもん。。

 私と奥様、娘、30歳で嫁募集中の男前の4人で19日から2泊3日楽しんできます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。タングラムって何?・・・と思ったら、ずいぶん長野の北の果ての方にあるんですね?!?!今回は嫁募集さんもご一緒なんですね。嫁募集さんも彼女とお出かけできる日が来ますよう遠くの空から願っております(^^;)何はともあれ、お気をつけてお出かけ下さい!
そら子
2006/03/19 00:43
おはようございます。そろそろ出発です。
長野県には年に何回も行きますが、富士見町と長野市と信濃町ばかりです。
南端と北端ばかりなんですよね〜。そら子さんに言われて気付きました!
お心遣いに感謝して、気をつけながらいってきまーす!
付加的
2006/03/19 04:44
わははは!吹雪いてます。ホテルの中から外を見ていると、まるで誰もいないみたいだー!人もリフトも木も何も見えません。まっしろなだけです。
付加的
2006/03/19 13:23
やれやれ、天気はいいのですが1日中ひどい強風です。うちの地域ではよくあることですが、それにしても強風の度合いが強すぎます。こういうとき、まず100%山の方は吹雪いています。案の定付加的さんもそのお約束に当てはまってしまったようですね・・・
そら子
2006/03/19 20:08
☆今日のタングラム:晴れ、積雪235cm☆
付加的さん、楽しんでいらっしゃいますか?
ところで、フレンドのリクエストですが、届いてますか?


sumicchi
2006/03/21 15:33
今戻りました。
sumicchiさん、スノーモビルをかなり楽しんできました〜。
フレンドのリクエスト、届いていないようです。
間違って削除や断ったという事もしてにはずですが、変ですね?
もうしばらく待って届かないようなら私から送らせて頂きますね。
付加的
2006/03/21 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
いってきます 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる