付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 隣国について考えて欲しい

<<   作成日時 : 2006/03/12 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

こんばんは。明日にでも「日本の対中ODA全面中止」と「北朝鮮への経済制裁」と「日本による韓国通貨保証の即時中止」の実行を切に願う付加的です。

 最近の「朝鮮半島南方地域」の愚行には呆れるやら腹が立つやら・・・・・

 特定アジアに媚びるメディアや政治家、在日朝鮮人への選挙権付与とその集票をもくろんで史実を認めようとしない売国政党などの偏った情報しか知らない方々に「正しい史実に基づく日韓の関係」と思われる内容が掲載されているサイトをご紹介します。

 日本がやった良いこと悪いこと

 興味を持った部分だけで構いませんので読んでみて下さい。そして自分で判断してみてください。自分で調べてみてください。

 情報やデータは必要な時に手に入れるものではありません。常日頃から集めておいて必要な時に分析して使うものだと思っています。嫌韓や親韓、どちらの意見も手に入れられる今だからこそ、自分で集めて考えて判断して下さい。

 私自身、韓国の方との良い思い出があります。全ての韓国人が日本に敵意を抱いているとも思いたくないのですが、現実は思うように行かない事ばかりなんですよね・・・・・きっと。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。そういえばこの内容はお久しぶりですね?!この問題はいったいいつまで続くのだろう・・・このままでは多分私の生きているうちには解決しないだろうな・・・と思っています。
先日は中国の状況をTVで見たのですが、日系企業で働く中国の若者の、あまりの自分勝手さに驚き呆れていたところでした。あれでは一時的に経済成長しても崩壊するな・・・と。(韓国の話ではないですね、すみません)
そら子
2006/03/13 21:10
そら子さん、おはようございます。
中国も韓国もプライドが高いというのは別に問題では無いのですが、
自分に都合の悪い事を「悪」として社会的に抹殺を使用とする発想はいけませんよね。日本にこんなにも世話になっている事を国民に正確に伝えない。その上で反日活動推奨国家ですから、日本は一切の支援をやめるべきだと思います。在日の朝鮮と韓国や日本に来ている中国人の犯罪率や組織暴力の構成率を考えると一般的な日本人は被害者なだけです。政府はもっと現実を見て政策をとってほしいと思います。
付加的
2006/03/14 05:19
拝啓、もう見捨てましょう。特亜三国には日本の善意は通じません。 逆効果です、付き合いは止めましょう。 草々
(^-^)風顛老人爺
2006/04/21 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
隣国について考えて欲しい 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる