付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS インソールを買いました

<<   作成日時 : 2006/01/15 18:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

こんばんは。我が家の老犬ガブリエル君の毎日が気になって仕方が無い付加的です。

 生き物だから仕方が無いのですが・・・・・いつまでもいつまでも元気でいてほしいです。娘が妻のお腹にいるころから娘を大切に思ってくれていたガブちゃん。家に来た15年前の日の事は鮮明に覚えております。目も耳も脚も弱っているけど、もっともっと長生きしてほしいなぁ・・・・

 
 以前、そら子先生の所から拝借してきた欲望バトンの時に書いた「妻と娘のシューズインソール」の購入に行ってきました。ショップに入荷はしていたのですが、本人が行って調整しなきゃいけないために今日になりました。

 二人で1時間半ほど時間がかかりましたが、二人とも喜んでおりました。いいなぁ〜〜〜・・・・。歩く時の下半身の血行を良くする効果もあるらしく、お客さんの中には5キロも体重を減らせた女性もいるようです。代謝が良くなれば当然期待できる効果ですよね。いいなぁ〜〜〜・・・・・・・。インソールだけで二人分16000円程度かかりましたが・・・・・遅れたクリスマスプレゼントという事で!!新品の靴よりもインソールの方が高かった。。いいなぁ〜〜〜・・・。。

 京都へのツーリングの時には私も欲しいですね。今はガマンです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
付加的さんこんばんは。
ガブリエル君の体調は心配ですね。
生き物だから…と思っていても。。
本当にいつまでも元気で そばにいて欲しいと願うばかりです。
きっと ガブリエル君も同じ気持ちであると思うので、ガブリエル君が一日でも長く付加的さんご家族と一緒にすごせることを祈っています。

インソール・・・ 付加的さんの欲望バトンにて初めて知りました。
5`ですって!? 今の私には最も必要なものかも。
しかし、なかなか良いお値段で(汗
冷え性の私にはかなり必要なアイテムかもしれません!!!
デュランタ
2006/01/15 23:51
デュランタさん、おはようございます。
ガブちゃんは15年前からずーーっと甘えん坊さんです。鳴き方で何を訴えてるのか分かるくらいいっぱいお話してきた大切な家族です。いつまでも元気でいてほしなぁ。インソールですが、自分用に加工する時には素足になって足の裏までしっかりと見られます。それが女性には恥ずかしいようですね〜。注文される際はご注意を。
付加的
2006/01/16 05:18
こんばんわ。これが先日の話に出ていたインソールですか・・・。やはり安い買い物ではないようですが、一生のことを考えると決して高くはないのかもしれませんね。5キロヤセとは凄い!でも・・・私、先日BMIとか言うのをはかったら16〜7だったので。。。うう〜〜〜む・・・。
ガブリエル君は15歳ということでしょうか?私も実家で犬を二匹飼った犬好きです、犬のいる暮らしがいかに楽しいか、そして別れがいかに辛いかわかるつもりです。旦那の実家にいる猫も、今ガブリエル君と同じ年くらいになります。。。ガブリエル君が少しでも長生きして付加的家に思い出をたくさん残してくれるようにと願ってやみません。
そら子
2006/01/16 23:50
そら子さん、おはようございます。
インソールですが、大人よりも子供の方が高い買い物になります。靴ごとにインソールを加工するので、サイズが変わったり古くなって靴を交換する時などインソールも御役御免となってしまいます。でも、履き心地は抜群らしいですよ。それを思うと高くても・・・・ねぇ。
そら子さんの実家でも同じだったと思いますが、我が家も家族みんなが甘えん坊ガブちゃんが大好きです。まだまだ思い出をつくって行きたいです。今も下で甘えた声で「キュンキュン」言っております。
付加的
2006/01/17 05:21
Thank you!
[url=http://uysdwjvv.com/tdip/ziox.html]My homepage[/url] | [url=http://keegzdxg.com/rtxg/fuuk.html]Cool site[/url]
Ida
2006/05/19 16:17
Thank you!
<a href="http://uysdwjvv.com/tdip/ziox.html">My homepage</a> | <a href="http://tapddzjf.com/tzyo/cmgh.html">Please visit</a>
Sherry
2006/05/19 16:17
Nice site!
http://uysdwjvv.com/tdip/ziox.html | http://kphexqpd.com/mfec/wsft.html
Betty
2006/05/19 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
インソールを買いました 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる