付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末に書きなぐり

<<   作成日時 : 2005/12/25 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんは。今日は娘の音楽発表会に一日を費やした付加的です。

 娘を含めて6人で「ごくせんのメドレー」を演奏しておりました。選曲のマッチングも手伝って上出来だったように思えます。同じランクの生徒さんたちの中では上手いほうだと思いました。

 昨日も一昨日も出勤しております。やる気も無いのに休日出勤は切ないものがあります。救いだったのはサイクルコンピューターの部品が届き修理完了した事です。しかし、この季節の早朝は低温の為にサイクルコンピューターが作動しないことが多く、自分のサイクルコンディションが分かり難いのが悲しゅうございます。

 娘へのクリスマスプレゼントはキティーちゃんのCDラジカセでしたが、上手にサンタさんの仕業にできました。毎年毎年苦労しますが、悪いウソではないので騙せるまで騙し通します!!

 今週の予定は、月〜水まで渋々お仕事です。木曜日は往復150キロ弱の日帰り温泉サイクリングにでかけます。元旦は、竜爪山穂積神社まで自転車で上り、初日の出と初詣を同時に済ませてしまおうと思っております。

 最近寒さのせいか体調がすぐれません。今日も無理して発表会に行き、娘の晴れ舞台を見てきた次第です。仕事も外の仕事ばかりなので先週は応えました。今からテレビの前でゴローンと横になって体を休めようと思います。

 29日の自転車旅行面白いものを見つけたら報告しますね〜。ではでは。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。先ほどはコメント有り難うございます。自転車の専門用語はさっぱりわからないので旦那に付加的さんからのコメントを見せまして、それに対する回答をもらいました(苦笑)宜しければまたブログの方ご覧になってみて下さいね。
体調はその後いかがでしょうか?明日気をつけてお出かけ下さい!
そら子
2005/12/28 20:16
ご丁寧にありがとうございます。そら子さんのところで旦那様からのご回答を読ませていただきました。チューブレスの一番最初の使い始めはリムに馴染みにくいので圧縮空気で強引気味に取り付ける必要があるので、コンプレッサーと書いてしまいました。変な表現で申し訳ございませんでした。  旦那様へ→「私も普段はパナのツーキニスト1.75を使用しております。トレイル用タイヤの半額というのが魅力ですよね!腹回りの贅肉がキツイモノ同士、離れていてもお互いにサイクリングを楽しみましょう〜♪」
・・・・・いかん、愛が芽生えそうだ・・・・(-。-) ボソッ
付加的
2005/12/28 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
週末に書きなぐり 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる