付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋を思い出して歌を詠む

<<   作成日時 : 2005/08/30 20:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
場内の タクシー自転車乗ってみる そのスピードが 欲求不満に
遅いよ!案内のオネーチャンも「歩く速さですがいいですか?」って聞いてるし。

体臭で 気分が悪く なりかける AG使えよ この親父ども!
親父どもの汗の臭いはリニモやエキスポシャトルに充満します。私も愛用している資生堂のAGがお薦めです。

公共の 乗り物で来てと 言うけれど 始発で着いたら 既に混雑
公共の乗り物で行ってくれる方は多いのですよ。それなら周辺駐車場の営業時間まで調整しろって!あまりにも不公平じゃないか。

タクシーや リピーターから話聞き コツを押さえて パビリオン見る
慣れた方や仕事として裏側から携わっている人たちにはそれなりの情報や経験がありますね〜。あの話をきかなかったらワンダーサーカス電力館JR東海 超電導リニア館は見られなったかも。

万博で 見たパビリオンの どれよりも ポケモンパークに 娘喜ぶ
乗り物共通パスポート券みたいなものがないから、ポケモンパークは高くつきますねぇ。

モロッコ館 昔のイメージ引きずって 浮かぶ言葉は 「モロ股間」かな
モロッコ館やモロッコ王国をバカにしているのではありません。ただ、カルーセル麻紀さんのイメージが強く残っているだけです、それだけなんです。。
 
 
※疲れのため、加速度的に狂いはじめた私の思考イメージを写真として掲載しておきます。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
付加的さんこんばんは!
大変お疲れのようで(笑) 思考イメージ写真かわいいですね!
万博は相当な気合でいかなくては へこたれそうな感じですね。
臭いやら… トイレやら… 
おぉーー 拝見しているだけで こちらまで、なんだか待たされた気分になってしまいました(笑) でも。私は万博いけそうにないので、
行った気分になれたのでよかったです!!!
デュランタ
2005/08/30 23:01
>デュランタさん
おはようございます。万博を一言で例えると「人」でした。
どこから集まって来るんだ?というくらい人ばかりでした。
一晩寝たくらいでは写真のイメージのままですね〜。仕事になるのかしら?
コメントありがとうございました。
付加的
2005/08/31 05:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋を思い出して歌を詠む 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる