付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れておりまして・・・・

<<   作成日時 : 2005/08/27 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、ちょっと疲れております。。
4月の人事異動で今の職場に来て以来、苦難の日々が続いております。
この4ヶ月で最高も最低も40前後高くなってしまった血圧・・・・・・
あと2ヵ月後に20高くなっていたら・・・・きっと大笑いしてしまうでしょう。
そんな生真面目さ必要ないんですけどね〜。

まぁ、そんな理由であまり無理ができない今日はのんびりサイクリングに行ってきました。
走行距離は80キロ程度、最大速度55キロ、平均速度20キロ。
途中で自転車屋さんに寄ったり、定年退職後に商売を始めた人の店に寄ったり。
の〜んびりと快適に、このクソ暑い中で汗をダラダラかきながら走ってきました。
9月11日のレース用の体をつくるために「効率的なペダリング」と「ウェイトダウン」も目的にして
走ったので、のんびりの割には疲れました。ヴァームのドリンクとヴァームのゼリーしか
今朝起きてから口にしていません。夕飯も炭水化物を控えて野菜を多めにね♪
プロでもないのにコンディションを調整するのは、そうでもしなきゃ走れないからなのさっ♪

え〜、明日から二泊三日で「モリゾー狩り」に愛知まで出かけます。
月曜と火曜は会社を休みます。なんか文句を言っていましたが・・・・聞こえないフリ♪
将来的には分かりませんが、今の人員では社内において私の職場の仕事ができる人は
私のほかに1人だけ。その1人も9月末で定年退職です。わはははは〜。
かなりワガママ言えるのにも理由があるんですねぇ〜〜。

さて、荷造りでもしますか〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。私も今日は足が動きません。。。明日はダンスの約束をしているので、何とか回復させなくては!
モリゾー狩り、4月初めに行って参りました。今の状況から考えればかなりすいていたのですが、それでもマンモス等人気のある所には入れず・・・しかもモリゾーもキッコロも捕獲に失敗しました!付加的さんはぜひ捕獲成功されますようお祈り申し上げます。混雑と暑さで、お疲れを倍増させませんように・・。
そら子
2005/08/27 23:42
>そら子さん
おはようございます。始発の新幹線に搭乗のため、まるで自転車レースに参加する時のような早起きでございます。
パビリオンはどこも大混雑でしょうから無理に見学しようとは思っていません。娘が楽しめればそれでいいかと。
私はモリゾー狩りができれば♪会場のモリゾーでも野良モリゾーでも構わないんですよ〜♪モリゾーを飼うときのコツ、それ子さんはご存知ですか?
では、いってまいります。
付加的
2005/08/28 04:15
モリゾーは高齢なので、常に水分が取れる状態にしておいて下さい。特に今の時期、水がすぐぬるくなるのでこまめな取り替えが必要かと思われます。えさは木の実ですが、飼う場合はハムスター用のえさでも代用できます。野良モリゾーは慣れるまでつないでおいた方がいいです。山へ逃げてしまいますので・・・ただ、一度慣れれば非常に性格がいいですよ。

大嘘です。すみません(^^;)
そら子
2005/08/29 17:38
>そら子先生
モリゾーは暑さの為なのか、ほとんど出会えませんでした。
娘が疲れから熱を出し(ホテルに戻って計ったら39度を超えていました)帰りかけたその時にモリゾーに出会えました。本日のエントリーに詳しくは書いてありますが、モリゾーが小さく見えるのは気にしないで下さい。後ろの通行人は全員2Mの長身ばかりでしたから小さく見えるのだと思われます。
付加的
2005/08/30 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
疲れておりまして・・・・ 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる