付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 人事異動

<<   作成日時 : 2005/04/21 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

人事異動の対象になり、心身ともに疲れ果てる毎日で更新できませんでした。
来てくれた方々には大変申し訳なく思います。

約10年前、仕事のし過ぎってワケでもないのでしょうが身体を壊して
1年半ほど休職しました。復職時に総合職から外してもらい
無理をしないように仕事をしてきました。数年前に流行りの分社化に合い
会社自体が規模を縮小した時にも総合職への誘いを強く断り最近にまで至りました。

が!明日からまた総合職へ逆戻り〜。新人を出汁につかいやがっての説得でした。
私自身は仕事が出来る方ではないのですが、職種自体が専門的知識を必要としている為に
白羽の矢が立ってしまいました。

10年も誰も育ててなかったんかい!って思うでしょ?そんな会社です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
人事異動 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる