付加的戯言

アクセスカウンタ

zoom RSS 米米クラブを見習えば?

<<   作成日時 : 2005/04/14 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モー娘の矢口が14日付けで脱退したらしい。
色々と理由を言っているが「え?そんな理由で?」くらいにしか思えない。
正直言って潮時も過ぎちゃっているような感じがするよなぁ〜。
ファンの方には申し訳ないんですが、一時期の魅力の10%もない。

物事は始める時よりも終わる時の方が難しい。
欲と雑音でタイミングを逃してしまうケースがほとんど。

その点、お祭りバンドだった「米米クラブ」は偉かった!
まだやれるうちに解散。その終わり方も花火を打ち上げたようなコンサートだった。
子供の頃、近所でお祭りがあるとワクワクして楽しかった。
子供なので祭りの途中で帰らなければならない。まだ遊びたいのに、祭りは続いているのに
帰らなければならなかった。米米の解散はそんなやり方だった。

今更遅すぎるだろうが、モー娘もキレイな終わり方をしてほしいものだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
米米クラブを見習えば? 付加的戯言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる